初心にかえる

初心にかえる に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



最近ブログの更新が毎日じゃなくて、ちょっと自分にイライラです。

今、自宅でパソコンが使えないからなのかもしれないけど、それだけじゃないかな。

5月病・・??・・・(笑)

スランプ・・・??

そういうのって言葉では何でもいえるけど、やるかやらないかは自分自身。

落ち着くまで、こんな調子でマイペースにいこうと思います。


最近ブログを始めたころのことを思い出してました。

アフィリエイトについて、情報商材についてなにもわからなくて、でも、今日まで続けられてます。

初めて報酬があったときすっごくうれしかったなあーとか、初めてコメントをするときのドキドキ感とか。
返事をもらえたときのうれしさとか(それはいつもです☆)


ブログをはじめていろいろなことを得ることができました。

これからもいろいろなことを身につけたいです!!!

そしてこれから始める方にも、いろいろなものを得てほしいなあと思います。

でも、興味はあっても始めるのは不安です。新しい場所へ一歩踏み出すのって結構すごいことです。

でも、きっと大丈夫です!!

大切なのは自分でかんばってみること。

もし、限界になっても自分の周りにはたくさんの人がいますから☆


実は、初心に帰ってみたのはこのレポートを読んだからです。

初心者でもホントに稼げる!?

このレポートは初心者さん(っていうかまだはじめていないから初心者でもないのかな)がアフィリエイトをはじめるときに思う不安について、答えてて、がんばれーって応援してくれてます。

不安になることは誰もが同じです。

これからはじめようかな・・っていう方はぜひぜひ読んでみてください。


読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

しばらく経験を積んでくると、だんだんと初心者の頃のことを忘れちゃいますよね。

でも、初心者の方の気持ちが分からなければ、売ることはできないでしょう。

これはいいレポートを紹介していただきました。さっそく手に入れて、初心を思い出します。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 20:43 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
私も最近ゆっぴさんと同じような感覚に陥っています。

初心に還るって大切な事ですよね。

応援ポチッと

無料レポート代読します
http://blogaffiliatemanual.seesaa.net/
2007/05/29(火) 00:09 | URL | アフィリエイトで100万円 #mQop/nM.[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

初心に帰ることって大事ですね。
私も今日はなんだか気分が乗らないです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/29(火) 00:44 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
私はまだまだブログアフィリ始めて浅いつもりでしたが
それでも初心を忘れそうになります。
いつまでも初心を忘れずに行動できる自分でいたいですね。

応援♪
2007/05/29(火) 04:28 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
マスターです^^
大切なのは信念を貫く事☆
応援(^_-)V
2007/05/29(火) 11:28 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

誰もが、初めは初心者
ですからね♪

その時の気持ちを忘れては、
相手の気持ちをも読み取れなく
なる恐れがありますね・・・

そうならないためにも、
初心を忘れないことは、
重要ですね^^

では 明日の自分が訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/29(火) 13:33 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

私もよくゆっぴさんと同じ様なことになる時あります。
初心を忘れずやるってこと大事ですよね。

応援ぽつ
2007/05/29(火) 19:48 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

初心に帰るですね。
僕も最近わすれてるな。。

がんばらないとおおお!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/29(火) 21:19 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!情報めがねです(^-^)

初心にかえることは大事ですねーいっぱいいっぱいになってしんどくなるよりちょっと休んでまたやるのがいいでしょうね

自分のできるはんいでやっていくといいでしょうね(^-^)
2007/05/29(火) 22:24 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

マスターさんがいい事言ってますね^^
僕も「常に己であれ」です。

これからも応援ポチ!
2007/05/29(火) 23:54 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

自分のペースで、
焦らず 慌てず
進むのが一番ですね^^

無理をしては、疲れて
しまいますからね♪

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/30(水) 15:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
裏の金儲け!!暴露マネー
お世話になります。曝露マネーの虎拇です。

いつも楽しく拝見させていただいています。

この度、タイトルが(裏の金儲け!!暴露マネー)と少し変わりましたので、お知らせいたします。

時間のある時でかまいませんので、相互リンクのタイトルの変更をお願い致します。

以下、サイトとなります。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
2007/05/31(木) 00:37 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

不安や焦りを感じる時も
ありますが、それに押し潰され
ては、意味が無いですからね。

そのためにも、自分のペースで
進み続けることが大切ですね^^

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/31(木) 14:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

5月病ですか・・・?

今は、6月ですからね、
そろそろ、ペースを戻して
突き進みましょう^^

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
2007/06/03(日) 10:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
2007/06/03(日) 19:36 | URL | 情報ブックオフ #-[ 編集]
ゆっぴさんこんにちは。
つくしです。

お久しぶりです。
最近見かけないと思い、よらせていただきました。

気分が乗らないんですね。
そんなときもありますね。

落ち着くまでお休みするのもいいかと思います。

でも、待っている人がいっぱいいますよ~

つくしも待っていますからね。

早くゆっぴさんに会いたいですよ。

また遊びにきますね。

つんつく応援♪

がんばれ~
2007/06/05(火) 17:15 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

ん~ 5月病を引きずって
いるのでしょうかね?

まっ マイペースで進む
のが一番ですからね♪


では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”
2007/06/06(水) 15:49 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)とです♪

2連続コメントです^^


最初は誰もが初心者!

底から抜け出すために、
努力をするのですよね^^

では また訪問しなさいと、
祖先の霊が言っているので、
訪問します♪ 応援☆”
2007/06/08(金) 13:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

おろろ・・・ 3連続^^

長い間、更新がストップ
されていますが、体の
体調でも、崩されたのですか?

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007/06/09(土) 12:43 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんいちは~

知幸(ともゆき)でっす♪

う~~ん・・・

気になりますね~

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/10(日) 12:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ジャングルを探索
していたら、ここに
辿り着きました^^

偶然ってあるものですね♪

では また訪問したいのですが、
それは 明日の僕だけが知っています♪
応援☆”
2007/06/11(月) 11:53 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
初めまして、こんにちはっ!
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
2007/06/12(火) 12:56 | URL | marumaru #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

マイペーース!


これが、一番ですね^^

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/12(火) 13:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

ん~~

どうしちゃったのですかね?

そろそろ こ~~う


ガッとバッと、暴れてください~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/13(水) 16:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そろそろ動き出すのかな?

期待していますよ~~^^

↑プレッシャ~♪

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/14(木) 13:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そろそろ、5月病から
抜け出す頃ですかね?

更新、期待してますよ~^^

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/15(金) 09:00 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさんこんにちは。
つくしです。

お元気ですか?
5月病はまだなおりませんか?

もしかして新しい何かを見つけたのかな?

更新楽しみにしていますよ。

みんな待ってますので早く帰ってきてくださいね。

2007/06/15(金) 09:56 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

今年の5月病は、
頑固者なのですかね?


でも、そろそろ解除
されるでしょうかね♪

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
2007/06/17(日) 17:02 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

散歩をしていたら、
ここに辿り着きました^^

いや~ 偶然ですね♪


では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/18(月) 10:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん

どうしちゃったのでしょうかね?

みんな、ゆっぴさんの
復活を待っていますよ~♪

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
2007/06/19(火) 10:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 15:11 | | #[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そろそろ

暴れだす雰囲気を
かもし出してますね^^

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007/06/20(水) 15:05 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~~

裏で、何か企てているのでしょうね

そんな雰囲気をかもし
出しています^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
2007/06/23(土) 10:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 00:18 | | #[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そろそろ・・・ですかね?

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
2007/06/26(火) 13:37 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
はじめまして
爆転フォーラムから来ました。
じわじわと爆転の深さを味わってる最中です。
また来ます。
応援ぽち!
2007/07/02(月) 19:46 | URL | ベビー・イノセンス #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
ご無沙汰しちゃいました。

ちょっとリアルが忙しくてね。
ブログも不定期になっちゃってます。

ゆっぴさん。

爆転リニューアルですよ。
パワーアップです。

頑張りましょうね。

応援 ☆


2007/07/12(木) 22:02 | URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
相互リンクのお願いです。
始めましてゆっぴさん、「ネットビジネス究極攻略データベース」というサイトを運営しておりますDiceと申します。
いきなり厚かましいお願いで大変恐縮なのですが、ゆっぴさんのこのブログ「アフィリエイトで稼ぐ!栄養士のマル秘戦略」と相互リンクを結んで頂きたくてお伺いしました。

まことに勝手ながら貴サイトは当サイトのリンク集ページhttp://www.ultimate-days.com/other2.shtmlに掲載致しましたのでご確認ください。

もしよろしければ当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご掲載頂けたらdice@ultimate-days.comまでご一報頂けたら幸いです。

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
またお邪魔させていただきますね。
ネットビジネス究極攻略データベース管理人Dice
URL:http://www.ultimate-days.com/

・・・ささやかながらブログランキングの応援させて頂きます。
2007/08/02(木) 01:18 | URL | Dice #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html/

応援ぽち(`^´)>
2007/09/03(月) 16:01 | URL | まさのん #-[ 編集]
ゆっぴさんはじめまして
ゆっぴさんはじめまして。

先日ハーモニー塾の仲間入りさせていただいたさくやです。

よろしくおねがいいたします。

まったくの初心者なので、
この無料レポートをここでご紹介いただけたの
本当にありがたいです。

感謝いたします☆
2007/09/05(水) 17:46 | URL | さくや@スピアフィ #O6c6d.DQ[ 編集]
ゆっぴさん、こんにちは。
私は初心者なのですが、ぜひ無料レポート読ませていただきます。
2007/09/25(火) 15:16 | URL | のり美 #-[ 編集]
ゆっぴさんお元気ですか?

ハーモニー塾のさくやです。

ネットサーフィンしてたら
ここにたどりつきました。

ゆっぴさんがブログ復活させてくれるの待ってますね~。


応援クリック☆
2007/11/27(火) 17:59 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/27(火) 22:07 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/22(火) 21:55 | URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
プロ公認のFXソフト
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
2008/02/11(月) 15:50 | URL | 内田 恭子 #WE/xn6Vw[ 編集]
相互リンクの件
初めまして「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/364.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/24(月) 20:03 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
Linkz
This is a best site, <a href=" http://kfbnlet.builtfree.org/page-225.html ">痳髀諤鴉鈬 ?鴈 闔齏 窶諷鞳?/a>, 416, <a href=" http://puehnbl.741.com/page-78.html ">鞳鴃 闔齏 ?譛 驫瑾瑩?/a>, =(, <a href=" http://duotaya.sporshok.org/page-132.html ">骭銜鞳鴾 ?鴈 粤鱚 闔齏?/a>, 5703,
2008/08/03(日) 23:55 | URL | Bilbxvay #-[ 編集]
Linkz
Good luck, <a href="http://oiuexyh.o-f.com/page-175.html">髓逶 闔齏 瑁?/a>, 8PP, <a href="http://aowgaqq.1afm.com/page-338.html">窶諷鞳 蒟碚璞纃?</a>, 645140, <a href="http://imsisii.yourprivatespace.com/page-98.html">竡譖 粤鱶 赭謗諷鳧?/a>, 743226, <a href="http://uirepeu.maddsites.com/page-67.html">闔齏 骼苣繼 鱚鳧瑕?/a>, 86205,
2008/08/04(月) 23:47 | URL | #-[ 編集]
はじめまして、私もアフィリエイトを運営しています。よければ、相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。よろしくお願いします。
http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
2008/08/10(日) 13:47 | URL | アフィリ #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/mw0WRvfB/,13.jpg
2008/11/26(水) 04:02 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/74-df384be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近ブログの更新が毎日じゃなくて、ちょっと自分にイライラです。今、自宅でパソコン...
2008/01/28(月) 21:54:05 | blog-1
