アフィリエイトをやるのはもう遅い??

アフィリエイトをやるのはもう遅い?? に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



アフィリエイト【affiliate:提携する】という言葉、とってもよく聞かれるようになってますよね。

☆初めて聞いた、聞いたことあるけど知らない・・という方に☆
私たちがHPやブログ、メールマガジンを作ります。そこに企業サイトや商品のリンクを張ります。ブログやメルマガをみた方が商品を購入したりすると、私たちに報酬が支払われるというシステムなのです。


アフィリエイトを今から始めるのはもう遅い・・・・っていう意見もよく聞きます。。。

いろいろな意見の方がいると思います。

アフィリエイトという言葉がまだ認知される前からいち早く始め、今も多くの収入を得られているアフィリエイターさんもいれば、初めて間もないけどあれよあれよと収入を稼ぐ方もいらっしゃいます。

私個人の意見では、まだまだアフィリエイトをやっていくのに遅くはないんじゃないか・・・と。というか、遅いとか早いとかはあまり関係ないのかなと思うのです。

アフィリエイトって言葉、とっても有名になっているけど、それでもあなたの周り(友達や家族や会社の方など)は全員アフィリエイトってしっていますか??
全員知ってる!!っていうかたはなかなかいないのでは?
私の周りではあまり知られていません。(私の周りだけならごめんなさい)

それに、アフィリエイトを行う企業さんやASPさんもどんどん増えています。(ASPについてはまた説明します)
これからもっともっと伸びていくのがアフィリエイトだと思っています。

アフィリエイトを成功させるのは、もちろんある程度の力が必要だと思います。でももっと必要なのは、『継続する』ことと、『行動力』だと思います。

コンピューターが主役なのにそんな青臭い!!と思う方もいると思いますが、作ってるのは人!買うのも人ですから☆

まずはあきらめずに何ヶ月か続けること!!それがいろんな意味で大切になってくるとゆっぴは思いますよ。


スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/1-4404bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/02/26(月) 16:54:23 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
このマニュアルは毎日値上げされています。値上げ額はその日によって10円かも知れませんし、1万円かも知れません。その日によって変動します。とにかく、1日1度必ず値上げされますので入手は早ければ早いだけお得です!
2007/02/28(水) 06:47:59 | PC起業(収入)情報の館
