商材の選び方

商材の選び方 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


情報商材のアフィリエイトをしている方も、これから始めようって言う方も、どんな商材を買ってレビューするか、どんなものを売るかって重要です。

私のように、情報商材のレビューサイトを作っている方は、継続的に買って、それをレビューしていくことが必要です。

でも、なるべくなら自分にとってためになるものがほしい。

レビューサイトだから、もちろんダメな商材も紹介するんだけど、どうせ紹介するのなら良い商材をたくさん紹介したいって思います。

特に情報商材は、高額なものも多いので、なおさらです。

お金出すんだから、良い情報でなきゃ困るよ!!ってかたもいると思います。当たり前のことですよね。

買う側が目にすることの出来るもの。。。。

商材名
セールスレター
買った人(レビューサイト)の評価

だと思います。


商材名やセールスレターって、ホントに魅力的なことが書いてあるものがたくさんあります。
『1日○分で●●万!!』とか、『何もせずに月収●万』とか。あっ、別に特定の商材を思って書いてるわけじゃないですよ。なにせ、情報商材ってたくさんあるから。

私も含めてだけど、楽してお金儲けが出来るなら・・・って言う人たくさんいると思います。だから、そんな感じで、セールスレターとかに書いてあると、何も考えず、ほしい!!!って購入ボタン押してしまいますよね。

それが自分にとって良い商材だったらとってもラッキーだし、そういう目利きを持っている方もいると思います(羨ましいです・・・)。
でも、そうでなかったら腹立ちます(笑)


情報商材に限らず、世の中に楽して稼げることってなかなか無いんじゃないかなっておもいます。24年しか人生経験してないから偉そうにはいえないけど・・・・。
1日数分だけでよくても、それまでに何かしら勉強や努力は必要だし、まず、商材を読む力、それを理解する力がなければいけません。

良い商材、悪い商材って人によって少しずつ違ってくると思います。もちろん、だれがどう見てもためにならないっていう情報もありますが。


まずは、セールスレターをじっくり読む(買わずに読むだけでも結構いいこと書いてあるものもあります)。そして、その商材や特典、サポートなどきちんと理解する!!
そして、その商材が自分にとって本当に必要かどうか考えるのが大事じゃないかなあ。

無料レポートにも参考になるものがあります。
いくつか紹介↓
ノウハウコレクターに警告!【アフサバ流】失敗しない情報商材購入法・・おまけ付き♪


その情報商材、ちょっと待った~。ダメ商材を掴まないための3つの鉄則

分かりやすく、的確に説明してあるレポートです。


それと、レビューサイトがあります。

私のように、個人でレビューを書いている方や、たくさんの方が書き込むサイトもあります。
出始めの商材はまだ誰もレビューされてなかったり、買ってほしいから良い事ばかり書いているサイトもあるから、注意が必要です。

でも、心配要らずのところがあります★

>情報商材レビュー研究会です♪

とってもオススメです。
次回詳しく書きますね!!!



スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
2007/03/08(木) 17:46 | URL | きょーこ #-[ 編集]
諭吉アドセンス
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/08(木) 18:05 | URL | hiroshi #-[ 編集]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
ゆっぴさん、こんにちは。
若旦那です。

コメント、相互リンクのお誘いありがとうございます。
本当に嬉しく思います。

TOPページの右サイドに、こちらもリンク貼らせて頂きました。

またお邪魔します!
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/08(木) 18:25 | URL | ネットでお金を稼ぐ~ブログアフ #-[ 編集]
初めまして!!
参考にさせて頂ます。

宜しくお願いします。

2007/03/09(金) 10:59 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/11-3783bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコ・競馬・株・競艇 と 色々試してはみたものの 儲からない あなた! 『当たり前です!』お金は欲しいケド鐔ワ愁鐔ァ.?礇鵐屮襪發笋蠅燭い箸ΔいΔ△覆そんな願いを叶えてみませんか。たった ひと月で 『人生大逆転』 できちゃうんです好きな事して 暮らせ
2007/03/08(木) 18:02:49 | たった1ヶ月で 500万 儲ける方法教えます。
メルマガでアフィリエイト、これで一生お金に困らない究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/08(木) 20:31:23 | ネットでプチセレブ♪
アフィリエイトページ自動育成ツール1クリックで10000ページ
2007/03/09(金) 00:38:07 | 情報商材1ヵ月30万円稼ぐ情報商材レビュー
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/09(金) 01:16:54 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
サトエリ傷心!海老蔵と破局!!
2007/03/09(金) 15:32:52 | お得な情報多数掲載!!
ボタンボタン* ポルトガル語:bot?o(ボタォン)から(最有力説)。また英語:buttonからとも。釦とも表記される。 ボタン (服飾) - 洋服において襟などを留めるための服飾物。 押すことによって動作する開閉器|スイッチの一種。押しボタン。 ボタン (GUI) - コンピュータ画
2007/10/04(木) 21:40:17 | クラフト材料の字引
