言葉=文章

言葉=文章 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


こんにちは!!ゆっぴです。

日曜日だったきのう、整体に行ってきたんです★

ババくさいって??・・・ごめんなさい。。。

最近ずっと、腰と肩が痛くって、23のくせにって感じですが、1時間無料券をもらったので行ってきました。

とっても、とーっても気持ちよくて、ほとんど寝てました(笑)


でも、整体師さんに、「20代にしてはひどすぎる」とか、「このままだと大変なことになる・・・」と、怒られました。


私は、そこは初めていって、会員でもなければ、回数券なども買ってません。

そこの人も商売だから当たり前ですが、会員になってもらいたいからそんな事を言ったのだと思います。(私が相当ひどかったのかもしれませんが・・・アイタタ。。。
次につなげるために、無料でやっているんだから。

でも、ひどいひどいとさんざん言われて、少しいやな気分になってしまいました。

どうせなら、もっと、どこがどう悪いから、こうしたらどれだけ改善される・・・と、詳しく教えてほしかったな・・と思いました。わがままなゆっぴ的にはもう少し優しい口調で。

でも、昨日のようにすこし脅しが入った言い方で言われて、このままじゃまずいとリピーターになって通う人もいるんですよね。

昨日は商品というものではなかったけど、ものを売るのもこのアフィリエイトもどんな言葉で商品をおすすめするのかって、重要だと思います。それで、売り上げもかわってきます。
もちろん乱暴にしゃべっていても、それが逆にいいなあと思わせる人もいますよね。

ブログとか、ホームページになると、文章=言葉になります。言葉だと声のトーンとか、顔の表情などで、上に書いているようなことが可能になるけど、文章だとなかなかそうはいきません。

どんな言葉で、商品をすすめるか。。。

とっても難しいことです。

でもそれに成功したら、トップアフィリエイターに1歩も2歩も近づけるのでしょうね。

勉強勉強です♪

ゆっぴもがんばります。
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53001978.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/12(月) 15:37 | URL | 稼ぐ調査員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/15-36694d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
