変更してみました

変更してみました に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


今日、ブログ名をかえてみました。

なんだか、しっくりきていなかったのと(そんな名前つけるなってかんじですが)、人が見たときに、こんなブログなんだってわかりやすい名前にしたくて。

まだブログをはじめて少しだから、かえてアクセスがあがったとかはいいにくいんだけど。。。(でも少しランクUPしたような気がするのは私だけでしょうか・・・)

この名前が分かりやすいのかっていったら、それは人それぞれになってしまうんですが、前よりよくなったかなって思います。

まあ、思い立ったら即行動です。


名前って・・・・難しい。ブログの顔ですもんね。

ランキングとかをみても、交流のない方のブログをクリックしてみるのと、そのままスルーする差って、名前です。(上位の方のブログはクリックはしてみるので当てはまりませんが・・・)
毎日ランキングみますが、これだけみていても未だにクリックしてみたことのないブログってたくさんあります。かといって、下位のブログでも、名前にインパクトがあったり、ツボにはまるとついつい見てしまいます。
内容を見ればとってもいいことを書いてあるブログもたくさんあると思うのですが、食わず嫌いが激しくって(笑)


今、いろいろな方のブログで『ブランディング』という言葉を見かけます。それに関してのよい商材が発売された影響もあるのだと思いますが、これだけたくさんブログでアフィリエイトをやる方が増えている中で、ブランディングはとっても重要になってますよね。
特に、私のように遅れてアフィリエイトをやり始めた方、そしてこれからやりたいと考えている方にとっては。

一番簡単にみえて、一番難しいブランディングは【名前】そして【文章】だと私は思います。

人間で言うなら第一印象と性格ですよね。

売れている方やランキングが上位の方は○○といえばこの人!!っていうものができてますよね。

すばらしいです。

自分がこれだと思うものにたどり着くまでは、名前にしても試行錯誤して変えていくことももちろんありだと思います。
相互リンクの方に変更をお願いするのは申し訳ないのですが・・・。
(皆さんありがとうございました)

いろいろとやっていく中で、自分自身のブランディングもできていくのだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまには栄養士的なことも書いていこうと思います。

みなさん炭水化物(主にご飯やパン、めんなど)きちんとたべていますか??
ダイエットされている方などは炭水化物を摂らない方法でダイエットしている方もいると思います。
でも、炭水化物(糖質)は体にとって一番重要な栄養素です。特に脳がきちんと働くには糖質が必要です。
だから炭水化物を全く摂らないと、脳に影響が出てきて、なんか調子悪いということがでてきます。 
ダイエット中の方は炭水化物を全然摂らないというのではなく、半分にするとか、夜だけ抜くとかにしてくださいね。
そして、PCをよく見るみなさんも脳はとってもよく働いているので、炭水化物はきっちりとってアフィリエイトがんばりましょうね~!!

あっ、無理は禁物ですよ★

読んでくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

素敵な感じのブログですね^^

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
2007/03/13(火) 16:39 | URL | 脱・初心者 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
j_pealです。

こちらも設置OKです。これからもよろしく!!
2007/03/14(水) 09:33 | URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]
ブログ名変更了解しました。

心機一転がんばりましょう。

応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
2007/03/14(水) 09:48 | URL | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!月収100万円カリスマアフィリエイト術 #LRo3NfcI[ 編集]
はじめまして!
たもちゃんです^^

完璧に爆転ブログですね^^
よければ、相互リンクしませんか?
こちらはリンク張らせてもらいました!!

応援ポチッ♪
2007/03/15(木) 21:10 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/17-cc5863b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
