成功の第一歩

成功の第一歩 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


よく、「夢見るだけではダメ」「口で言うだけじゃ始まらない」っていいませんか??

私も何年も前までそう思ってました。

でも、それって少し間違っているんじゃないかな・・・とある人に教わりました。

その人はよく、「○○したい」「○○ほしい」と自分の願いや目標を声に出していってました。ちょっとウザイかもしれないですけど(笑)

私はその人に↑のように言ってたのです。すこしうざかったので(笑)


でも、その人はこう言いました。

「まずこうなりたいと思ってそのことを毎日考えると、自然と行動できる。そうすると、絶対その目標は達成できる。」

その人はこれまでずっとそうしてきて、達成できてるって言ってました。

なるほど~・・・ですよね。

目標や自分が成功する事を思うだけじゃ確かにそこまでだと思います。でも、その思いがないと始まらないですよね。

私の知り合いのように、毎日人に言うのはちょっと・・・とも思うけど、自分ひとりで妄想(笑)する事は大切だと思います。

そこが成功の第一歩だと思うから。
そこから行動する人が成功している人です。

アフィリエイトでも、日常のことでも、ずっと成功する事を考えてると、そこから勉強したり、行動できるようになると思います。

私も、それを考えるようになってから変わったと思ってます。

だから、このブログも始めてまだ少しだけど、絶対成功するって思ってます。

それは、すごい商材『爆転』に出会えた事も大きいです。

もちろん楽しいのもあるけど、その思いがあるから、毎日ブログを更新したり、色々調べたり勉強したりと行動できています。

皆さんはきちんと目標持っていますか??

漠然としているなら、考えてみると、何か違ってきますよ~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々なブログで紹介されていた素晴らしい商材インターネットボンバイエ販売終了しましたね。

土日がかぶるので性格ではないけど、29時間で3000万円以上売り上げてるみたい。どれだけ注目されていて、すごいのかが分かりますよね。

私もまだ読んでいないけどとっても楽しみです。
実際成功している方たちの話やノウハウって何より勉強になると思います。



スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めましてカズヤマです、

レビュオタさんからきましたあ。

ボンバイエ僕は寝てたらすぎてました(笑)
応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/18(日) 01:10 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/21-f5a0e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は3人の子供を持つ主婦です。小さな子供がいるとパートに行きたいけれど行けない・・・・。何か家にいて、お小遣い稼ぎは出来ないものかと悪戦苦闘しながら見つけた情報商材です。こういうのってあやしい・・・。と思いつつも気になる・・・・。気になる・・・。本当に・
2007/03/18(日) 12:09:43 | ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪
