特典のつけかた

特典のつけかた に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



アフィリエイトをやっていくうえで、特典をつける・・・というのは当たり前のようになってますよね。

インフォトップなんかで販売されている商材にはもちろん付いているし、ブログでアフィリエイトをしている方も購入者特典なんかで選べたりするブログもたくさんあります☆

わたしも、どうせ買うなら得したいおばちゃんみたいなタイプなので、使えそうな特典があるような方から買ったりします。


特典の付け方ってとっても難しいと感じるのは私だけでしょうか・・・。
ただなんでも付けるだけでは、特典の意味が無いような気がします。
使えない特典もらっても仕方ないですしね。

買う方がどんな方で(アフィリエイトをはじめたばかり・・・とか)、どんな商材を買ったか、その商材を更に使いこなす為にはどんな特典が便利か・・・など商材を生かす特典をつけたいなあと考えています。

私は今購入してくださった方に選んでいただく方法を取っていますが、どんなものを選べばいいか分からない・・・っていう方は相談してください☆

昨日販売されたボンバイエも再配布可で自分の特典にできますね。

でも、大勢の方が購入されています。
みんながみんなボンバイエの特典をつけてくるのかなあって思います。

わたしも購入したので特典にしたいとは思うけど、ただ付けるだけでは人と変わらない。
工夫して特典にしなければならないと思います。

特典にもブランディングが必要なんですよね。
やはりまだ特典は武器のひとつですもんね☆

一番理想なのは、特典をつけなくてもこの人から買いたいっって思っていただけるような、自分自身のブランディングが出来ることですが。。。



スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
どうも、ゆっぴさん。
いつもお世話になってます、レビュオタです。

たしかに特典は人によって合わせてあげるのは大事かもしれないですね^^勉強になりました。

応援してきます!
2007/03/19(月) 12:20 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは!
たもちゃんです^^

あいのりでウエンツくんになってたの知らなかったんですね^^;

特典かぁ・・・
つけようにも特典つけられるモノがなぁい・・・!
がぁぁん・・・

応援ポチッ♪
2007/03/19(月) 14:08 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50945158.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/19(月) 14:56 | URL | お金儲けマスター #-[ 編集]
最強の特典は。。。
こんにちは!マスターです♪

メールサポートですかね^^

応援です”凸”
2007/03/19(月) 15:54 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
あやのアフィリエイトSOHO日記
初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
2007/03/19(月) 17:41 | URL | AYA #-[ 編集]
諭吉アドセンス
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/19(月) 20:26 | URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/03/19(月) 21:01 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
こんばんは!
またきちゃいました^^
たもちゃんです♪

焦るとブログに出る気がするって言ってたけど、僕のブログどうですか??

応援ポチッ♪
2007/03/20(火) 01:07 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんは!マスターです♪

こちらもリンク貼っておきました^^
実は私もゆっぴさんのブログを
ひと目で気に入ってしまいました。
おもしろいものですね。。。

応援です”凸”
2007/03/20(火) 04:38 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。
時間がないですが、応援しなくれはと必死で応援しにきました。

おうえーん!!

時間がないのでコピペコメントですいません!!
2007/03/20(火) 07:51 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは^^
つくしです。

コッソリと来ました(笑)
あたし、特典商材つけてないです・・

最近思うのですが・・・
やっぱり特典あるほうがいいかもしれませんね^^

来年あたりには、新しい手法があるかもしれません。
もしくは・・・

また、来ますね~

応援済みです^^
2007/03/29(木) 10:27 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/22-a3cd48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まずはこちらをご覧ください。これは今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬画面です。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっています。実は、私のアフィリエイト成果は月に3~4万円稼ぐのがやっとでした。しかし、このブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメル
2007/03/19(月) 18:16:27 | 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
