継続すること

継続すること に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



みなさまのおかげで、すこーしずつランキングがあがってきてます♪

いつもいつも応援ありがとうございます。

私は、コメント周りがなかなかできてないです。
でもアクセスアップ、ランキングアップにコメントまわりは1つの有効的な方法ですよね。

わたしもゆっくりペースになってしまうのだけど、できるときは少しでも多くしていくように心がけています。アクセスアップは今私の一番の課題です。

あとは1日に1つ相互リンクを増やすことを決めています。
それと、毎日のブログの更新。
アクセスアップにしても、ランキングの上位にいくことにしても、記事の更新をすることが第一条件です。


こんなことは当たり前だって思う方がたくさんいると思うのですが、自分で決めてそれを忠実に継続してやっていく事ってできそうで難しいことでもあります。

小さな事からでも継続することで、成功へもつながるんだと思います。

まさに『継続は力なり』ですよね。
こんな言葉を考えられるなんて昔の人はすごいです!!


スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます。
アクセスUP難しいですよねえ。

これができれば、最高なんですがね!

むずいっすよねえ・・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/21(水) 00:10 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
できるひとは少ないです。。。
こんばんは!マスターです♪

継続するコツは

マイペースで行くことと

こころのささえを持つことかな^^

応援ポチポチ♪急上昇↑
2007/03/21(水) 03:58 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。

サトです。

継続すること大事ですね~
記事の更新は、毎日すると
よいみたいです。
わたしも、こちらの逆アクセスランキングに参加しますね~

>今日見てみたら見覚えのある文章>が書いてあってびっくりしました。
>記事にしてくださってうれしいです。

お礼のメールもありがとうございます
こちらこそ、とってもうれしかったです。
記事では、より詳しく書きました。
伝わって共感してもらえてうれしいです。

ありがとうございます!


応援します!ぽち^^
2007/03/21(水) 17:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。いつもお世話になってます。

今日も時間がないのでコピペコメントですいません。

しかし応援だけは確実にしてきます。
2007/03/21(水) 23:40 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
頑張ってますね。

継続。
簡単なようで難しいものですね。
時間がないと特にね。
うまく時間使っていかないといけませんね。

応援 ☆
2007/03/22(木) 00:12 | URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
こんばんは!
たもちゃんです^^

継続することは大事ですよね!
ランキング上がってきているんですか?僕は停滞気味です・・・(汗

応援ポチッ♪
2007/03/22(木) 01:13 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/23-80a0dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットで収入を得る方法。アフィリエイトで稼ぐ方法。お悩みの解決方法。いろんな情報が満載鐔タ鏤洪靴靴討い④泙后ハッピーな人生を送りましょう!!これはギャンブルというより人生投資です!
2007/03/20(火) 23:58:35 | ゆたろうのお得な情報!
