【情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2】のレビュー

【情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2】のレビュー に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


別の記事にも書いていますが、情報商材アフィリエイトをする上で欠かせないものとなった特典。つけて当たり前みたいになってます。

でも、特典にするものがない方もなかにはいます。というか、結構いるのではないでしょうか。

ノウハウもたくさんあるアフィリエイターのかたは、自分で作れますが、自分で特典なんてまだ作れない!!ってかたもいます。初心者は特にですよね。作りたくても、まだそんな知識が分かるまでになっていない・・・とか。


そんな困っている方を救うのが、情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2です。

この特典セット、顔ぶれだけでも豪華です。
超超有名な5人の方が、レポートを提供してくれています。

そのレポート+対談の数・・・・・



16個

しかも、全部再配布権つき


なんです。(購入者だけが再配布可ですよ)


内容は、5人のトップ起業家の対談や、ノウハウが詰まっています。

これを1つ1つ商材として売った場合(ノウハウものとして)お金を出して欲しいか、売れるのか・・・て言えば、私は買わないかもしれません。

でも、再配布可=自分の購入の特典に出来る。これなら!!って思います。それも、誰もが知っている方ばかりが登場してくるんです。


この特典セットは、現在たくさんのアフィリエイターの方が使っています。有名なアフィリエイターの方も、使用されている方がおおいです。
それだけ特典として豪華なんです。
自分の特典の中に、こんなにたくさんの有名人の名前があるのってすごくないですか??


この特典詰め合わせセットは、食べ物で言えば、野菜みたいな感じです。野菜ってそれだけでは食事のメインにはなりにくいですよね。
メインの肉・魚(商材)があって、野菜も食べるのが進むっていう人いると思います。そして野菜の大切さも分かると思います。
組み合わせ次第でもおいしさが無限大に広がります。


特典は1回に配布できる数が決まってますが、私のように選んでもらうのもよし。商材の種類にあわせて自分がセレクトしてもいいです。
いろんな使い方が出来るはずです。
特典のあるなしでこれからのアフィリエイト報酬が全く違ってきますよ。


情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2
販売終了と書いてあります。でもこっそり・・・・



購入者栄養満点特典


これから情報商材アフィリエイトをしていく上で、特典は必須です。

購入者様特典はこちら


スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50939073.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/22(木) 01:32 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
リンクはらせていただきましたあ!

相互リンクありがとうございます。

特典SETは来月かおうと
おもってたんですよおお(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/22(木) 08:13 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/22(木) 09:04 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは♪ゆっぴさん♪

marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

特典詰め合わせセットは良いですよね。

自分のアフィリに活かせるし。。

相互リンクはのちほど、
させていただきますので・・
また、お伺いします。


今後ともよろしくお願いします。
また、おじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/22(木) 09:14 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。最近コメントさぼりがちでした(^^;;

春休み何処に行くか相談中です。
イチゴ狩りってまだやってるのかな?温泉がいいかな?

勝手にしゃべってすいませんm(_ _"m)ペコリ

ではまた!応援ぽちっとOKです(^▽^)/
2007/03/22(木) 11:10 | URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

特典詰め合わせセットが、
野菜のたとえに、
思わず、納得です~
わたしは、もっていませんが
あると便利でしょうね~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/22(木) 14:38 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
なるほど
ゆっぴさん

こんにちは。
訪問・コメント感謝です!

特典詰め合わせ、便利そうですね。
栄養士さんに「野菜みたいなもの」
と言われると、かなり説得力が・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/22(木) 15:42 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/22(木) 17:26 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
どうも、ゆっぴさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

再配布権つきの特典はうれしいですね。

応援してきます。
2007/03/22(木) 20:42 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/24-6d788883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/22(木) 16:25:00 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
レジまぐは新しくできたばかりの携帯に対応した情報販売系ASPです。インフォカートやインフォトップにも似ています。以下のような商品があります。・情報商材・有料メルマガ(継続収入)・有料ブログ(継続収入)レジまぐに登録して上記の3種類の中...
2007/03/25(日) 00:53:25 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
