日々勉強

日々勉強 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


毎日、たくさんの方のブログやメルマガを読んでます。

皆さんの記事いつも楽しみにしてますよ~^^

ブログやメルマガを読んでいると、本当に勉強になりますよね。

こんな書き方やってみると見やすいなあ

こういう配置でリンク置いてみるといいかも

こんな事も記事のネタになったりするんだあ

などなど・・・。

皆さんのブログとかメルマガは一番の参考書だと思ってます。

私はまだ勉強不足な事も多いので、記事の中でよくわからない言葉とかがあると調べるようにしてます。自分で言うのも変ですが、そういうの大事ですよね。

たくさんの事を気が付かせてくれる皆様、ありがとうございます♪


ブログとか見てても、1人1人全然違っているし、テンプレートとか、文章とか見てて、この人はこんな人かなあ・・・と想像したりしてます。

写真や似顔絵見て、「あっ、この人かっこいい!!」とか、「美人な人だなあ」ってチェックしたり。

チョット変態チックでしょうか・・・(笑)ごめんなさい。
でも楽しいんです。

それに、みなさんのブログ見てると私も頑張らなきゃ!!とやる気が沸いてきたりします。


気付きがたくさんあるんですよね。

アフィリエイトをやっていく上で、いろんなことに気付いていくってすごく大事じゃないかなあ・・・って思います。

気付く=成長する

と私は思ってます。

スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メルマガは知らないけど
ベルバラなら知ってるお( ^ω^)
2007/03/23(金) 02:43 | URL | ひきこもりだお( ^ω^) #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

いろんな人のブログ見てまわるのは面白いです♪
ただ、僕の顔は全然似てませんから(笑

あとアクセスランキング参加申請しました~

応援ポチッ☆
2007/03/23(金) 03:38 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
僕の顔は似顔絵とちょっと似てるかな?(笑)

何事も気付くのは大事ですよねえ

すごい濃いノウハウを言っていても
気付かなければ意味がありません。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/23(金) 08:07 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
反省してます^^;
こんばんは!マスターです♪

私も気になる人を見つけると
ついストーカーになってしまいます。
そしていつもドンビキされます><

応援ポチポチ♪急上昇↑
2007/03/23(金) 08:29 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
どうも、ゆっぴさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

確かに1つ1つみんな個性がありますね。
たまにそっくりなのがありますが、正直人のまねをするのはよくないですよね。

応援ポチ
2007/03/23(金) 08:35 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

そうですね
いろんな方のブログやメルマガで
学べますね~
わたしも、日々学び中~~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/23(金) 16:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/25-74c4960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
