PINGを極めてアクセスUP

PINGを極めてアクセスUP に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


アクセスアップの為には、PINGを送信したり、検索エンジンに登録、トラックバックを活用してみる。みなさんいろいろな事をやっていると思います。

地味に見えるけど、すごく大切。

この作業をする事で、ブログの存在をみんなに伝える事が出来ていると思います。生かされてます。

自分のブログ・サイトが人でいう心臓なら、PINGとかトラックバックって血液みたいな感じです。
人は体のたくさんの部分に血液を送って生きることが出来ます。
無くてはならないものです。


自分も再度勉強のついでに、アクセスアップの方法を数回やっていこうかなと思います。

みなさん・・・付き合ってやってください。


PINGは記事の更新を通知する機能です。
PING送信をすることで、自分の書いた記事をたくさんのところに知らせることが出来ます。
この通知を受け取るPINGサーバーは沢山あります。検索サイトとかが多いですね。
これらにPINGを打つことで、自分の記事がたくさんのとこで露出します。

PING送信をするアクセス数が急激に伸びる・・・ということはあまりないです。

でも、PING送信すると、自分の記事が送信したサーバーの検索対象になります。ということは、SEO対策にもつながります!!

PING送信してすぐに検索の対象になるなら、たくさんの所に送信したほうが絶対良いですよね!!!

ブログなら、PING送信の設定もできるので、そこに追加していけば次からは勝手に送信してくれます。なんてありがたい機能♪

なるべくたくさんのところに登録すると、あとでじわじわ効果がでてきます☆

あとは、PINGの一括送信サイトもあるので、そこも利用すると便利です。


PINGの送信先がたくさん載ってる無料レポート⇒検索エンジン即インデックス!必須+定番PING集

たぶん、みなさん登録されてるとこばかりかもしれませんが、初心者の方は使ってくださいね。

アクセスアップの作業って結構こつこつやるものが多いけど、成功してる方ってこういう作業をずっとやってきてるんですよね。
すぐに効果はないかもしれないけど、努力は絶対あとに返ってくるはずです。

やってると楽しかったりしますしね。





読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

Ping送信は、しておくといいですよね
1回設定すれば、いいので
楽ですよね~
アクセスアップに大事ですね^^

応援します!ぽち^^
2007/03/24(土) 16:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
そういえばそうですね~
こんばんは!マスターです♪

私はFC2で送れる10箇所しかPing送信はしてないです。
Pingoo?のような一括送信サイトも利用してみようかな。。。
2007/03/24(土) 19:48 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
どうも、ゆっぴさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメント&応援ありがとうございます。
最近忙しくてコメントを返せなくてすいません。

利益のための投資はホント必要ですよね^^
応援ポッチ。
2007/03/24(土) 20:50 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
2007/03/25(日) 02:40 | URL | #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

2007/03/25(日) 10:24 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
こんにちは♪
たもちゃんです^^

Ping送信はもちろんやってますよ♪
一括送信も・・・
こういったちょっとしたことが後に大きな力になるんですよね~~^^

応援ポチッ☆
2007/03/25(日) 16:00 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
どうも、ゆっぴさん。
いつもお世話になってますレビュオタです。
コメントありがとうございます。

わたしもピング送信やってます。しかし効果があるのかないのかわからない^^;


応援ポチッと。
2007/03/26(月) 05:02 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/26-91d1e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/24(土) 04:51:34 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
★アクセス数を増加させたいウェブショップオーナーの方 ★ご自分のブログやホームページへのアクセス数を増加させたい方 ★トラックバックを広告の手段として活用したい方 ★ご自分のブログと関連のある記事を手軽に検索したい方 などに絶対おすすめのツールです。私も活用
2007/03/24(土) 20:48:15 | トラックバックツール
