トラックバック!1度やってみて~

トラックバック!1度やってみて~ に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


トラックバックとは、自分の書いた記事から他のサイトの記事にリンクを貼ることです。

自分の書いた記事と同じジャンルの記事を見つけたりしたらトラックバックを送るとそのサイトに自分の記事(サイト)のリンクが貼られます。それを見て興味を持った人が自分のブログに来たりしてSEO・アクセスアップの効果が望めます。

トラックバックって敬遠している人多いですよね。スパムトラックバック(迷惑トラックバック)の問題もあるからかなあと思うのですが、きちんと内容の合っているところに送るなど、マナーが守れてたらとっても良いものですよね^^

トラックバックを送る相手は、トラックバックセンターに送るという方法があります。(※トラックバックセンター:特定のテーマに対してトラックバックを送信できる場所)
この方法だと色々な所に送ることが出来て、うまくいけば、一気にアクセスが上がります。

そしてアクセスがもともとたくさんあるサイトにトラックバックを打つ。これもとても効果があると思います。
たくさんの人が目にしますしね。

わかりやすい無料レポート→トラックバック攻略マニュアル

『食わず嫌い』な方も多いかもしれませんが、挑戦してみるとなんでもなかったりするかもしれませんねww
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今晩は♪
たもちゃんです^^

トラックバックは確かに敬遠しがちですね・・・
僕も数回大量に打てる方法でやったんだけど20件中2件しか受付けてなかったのでやめました・・・
まず受け付けるところが少ないように思います・・・

応援ポチッ☆
2007/03/26(月) 03:28 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
さんせ~
おはようございます!マスターです♪

1度はやってみた方がいいですよね^^
やらないのと出来ないのとでは、大きな違いですからね。。。
2007/03/26(月) 07:07 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

わたしも、トラックバックは
トラックバックセンターだけに
していますね~
たまに、関連記事にもしますが^^
役立ちますよね~

応援します!ぽち^^
2007/03/26(月) 16:34 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめましてこんばんは

栄養士 ゆっぴさん

アリババです。

グーグル検索エンジンからまいりました。

私も爆転ユーザーですw

また栄養士でもあります。

同じ資格の方だということで

思わずコメントしてしまいました。

また遊びにきますね。

応援ブログビタミン注入!!
2007/03/26(月) 18:45 | URL | アリババ #-[ 編集]
どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。
今日も時間がないので、コピペでコメント回りです・・・。
すいません。

応援ポチ^^
2007/03/27(火) 17:58 | URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/27-6f2f711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/26(月) 08:34:51 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
