ASPに登録

ASPに登録 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


ブログが作れたら、次はASPに登録!!

ASPとは、アプリケーションサービスプロバイダ【Application Service Provider】の略で、アフィリエイトサービスを提供してくれる仲介業者です。

私たちがブログやメルマガに企業の広告を張って、収入を受け取りたい!!と思っても、実際その企業に直接交渉してもきっと話しも聞いてもらえないですよね。
そこでASPに私たちと商品を売っている企業さんとの仲を取り持っていただくのです。

企業との直接交渉や、お金に関することは全てやってくれます。
すごくありがたいですよね。
しかも、ASPに登録するのは無料で出来てしまうのです!!!

ASPに登録した後は、ASPが提携している企業の中で、この商品を紹介したい!!と思ったら、そこの企業(ECサイト)と契約して、サイトに載せる事が出来ます。

主なASP(物販)

A8.net

ASPのなかでもここは必ず登録した方が良いです。提携している企業数もとても多く、国内最大級のASPです。楽天も提携しています。
審査もとっても簡単で、審査ってあるの??というくらいサイトさえあれば承認されます。初心者にも優しいです。

TG-アフィリエイトプログラム
豊富な広告主で、人気のASPです。有名なECサイトに無印良品があります。
ある程度、サイトを作ってからのほうが承認されやすいので、A8で何個か記事を作って登録するといいんじゃないかな。

アクセストレード
審査も簡単!本人申し込みOKも多くあるので、自分で無料登録したりして、お小遣い稼ぎも出来ちゃいます!!


(情報商材)
infotop
インフォカート
主に情報商材を扱っているASP。登録も簡単に出来るので、私のように、情報商材をアフィリエイトしたいという方はぜひ登録してください。今や無くてはならない、これからも成長するであろうASPです。

ASPといっても、本当にたくさんあります。私が紹介しているのは何個かしかないですが、ASPによって、提携している企業も違っているので、色々調べるとおもしろいですよ。

何個も登録するのも良いですが、自分のブログに合ったもの、ぜひ売りたいものをきちんと見極めて絞って登録すると、自分のやりたいことが見えてくると思います☆
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/3-cc0d65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結果発表です。をしようとおもって、画像用意してアップするのを忘れていました。こんなので、大丈夫かな?と思って試した結果です。なんと一日で、これだけの売上が発生!!楽チンでした。(もう少し、単価の高い商品で試せばよかった。。。)詳し...
2007/02/28(水) 14:07:49 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
意外と知られてないのですが、と思ってるの私だけかもしれませんが。ちょっと文章が変でしたが、気を取り直して。無料レポートって、読んだことありますか?通常はメルマガの読者を増やしたり、ブログへの誘導に使ったりするために、無料レポートを作ることが多い...
2007/03/01(木) 12:41:29 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
アプリケーションサービスプロバイダアプリケーションサービスプロバイダ(略称・ASP)は、英語の訳の通りアプリケーションサービスを提供する組織(事業者)/機構/サーバを指す言葉である。一般に用いる場合、事業者を指す言葉である事が多く、業務用のアプリケーションソフ
2007/03/07(水) 09:52:55 | マーケティング経営用語
