アクセスアップの基本

アクセスアップの基本 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



アクセスアップのことを何回か書いてきました。

いろんな方法がありますよね~。アクセスアップに関してのレポートも選びきれないくらいたくさんあります。

なるべくならたくさんの方法を実践してみると、コレは効果があるとか、これはちょっと合ってないなっていうのが解ってきます。
そこから、自分のブログに最適なものを選んでいけるようになります。
そして、新たなアクセスアップ方法を見つけられる人もいます。

でも・・・・・

いろんな方法を試していくこともとっても大切だけど、その前に。

1番基本的な、そのブログにいきたいなあって思わせる方法は・・・

毎日の更新(記事の充実)

人が何度も来たくなるブログをつくる

ことですよね。

更新があまりないと、人はもちろん来なくなります。物販とかならほったらかしで~っていうのがありますが、情報商材は動きがあることが大切なのかなと思ってます。

情報って毎日変わってくるもので、新しい情報を探す人も少なくないです。もちろん古い新しい関係なく良いものもたくさんありますが。。。

毎日更新しているところから新しい情報が毎日手に入るっていうことは言えないですが、読む人に『このブログは毎日更新があるからチェックしよう』っておもってもらえることが1番のアクセスアップに繋がるんじゃないかな。。。

その上で、さまざまな方法を試すととっても効果が出てくると思います。

アクセスアップの方法は爆転にもとっても詳しく書かれてあります。コレさえあればOK!ですね。

まずやってみる!!コレがないと、新しいものは得ることが出来ないです。


スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たもちゃんです^^

情報は変化が早いですからね・・・
僕もいろいろ試しているところです(汗
アクセスは増えてはきてますね♪

応援ポチッ☆
2007/03/28(水) 02:53 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
毎回納得させられます!
おはようございます!マスターです♪

本当にそうですよね^^
そんなにマニアックな記事ではなくても
新鮮な情報はそれだけでも価値がありますよね♪
とにかく続けてさえいればそこから
何かが生まれてくるものかも知れませんね。
2007/03/28(水) 06:04 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/28(水) 07:15 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
毎日更新ですねええ!
最近毎日更新できてないですが・・

夜書こうと思ってて寝ちゃうんです・・(笑
がんばります(><)
2007/03/28(水) 12:15 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
復活♪
温かいコメントありがとうございましたm(__)m

無事復活いたしました(*´∇`*)

熱でフラフラしてる時に、温かいコメントいただけて、素敵な栄養をいただけました♪

ちょっと記事休んでいたから、小雪もいまから更新します♪

ではまた(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
2007/03/28(水) 12:51 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
納得です
ゆっぴさん、はじめまして、つくしと申します。
ランキングからお邪魔させていただきました。

今、ブランディングを勉強中で色々な方のブログを見せていただいておりました。
たくさんのブログを見て楽しんでします。
とてもためになる記事で勉強させていただきました。

毎日更新、これはやはり基本ですね。
ブランディング効果にもなりますしね。

また、お邪魔させていただきます。
つんつく応援♪
2007/03/28(水) 13:07 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちわ。
毎日記事を更新するのが大事ですね。
最近さぼってました。
またやらないとな。
応援ぽち!
2007/03/28(水) 16:04 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

やはり、アクセスアップの基本は
毎日の記事更新ですね
ポイントかな~~

応援します!ぽち^^
2007/03/28(水) 16:11 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 20:19 | | #[ 編集]
どうもゆっぴさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

毎日の記事更新は簡単なようで難しいですね^^;がんばります!!

応援ポチ♪
2007/03/29(木) 21:49 | URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/30-865e61ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
郵便局には感謝しよう。だって、スゴイ物タダでくれるから。タダで入手して転売すれば・・・詳しくは本編にてご説明致しましょう。ちなみに、今回は1万9800円 → 0円 で情報が入手できます。
2007/03/28(水) 23:21:09 | 期間限定無料プレゼント「甘すぎるよ郵便局。奇跡的ゼロリスク転売錬金術集」
