失敗しない方法

失敗しない方法 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



ある本を読んでいて、思わず納得してしまいました。

失敗しない方法とは何か?

わかりますか?

それは・・・・

始めることをしない

と、その本には書いてありました。

聞いてしまうと、そうだなって思いますよね。

私もそうだけど、何かを始めようかな・・・と思う時、失敗したらどうしようって不安になったりしますよね。

アフィリエイトをやろうかな・・・でも失敗するのはいやだってまだやろうと踏み切れない人もいると思います。

失敗しないために何もしないのは簡単です。

でも、あたりまえの事だけど始めなければ何も変わりません。


何かをやって失敗してしまった人もいると思います。

例えば商材を買ったのは良いけど自分にはあっていない、詐欺商材。。。買わなければ良かったー!!って思いますよね。

でも失敗した事って絶対に無駄にはなってないです。
どんな物が買わないほうが良い物か分かってきたり、この商材はやめたほうがいいとレビューして他の人に教えてあげる事もできる。

悔しいのはすごく分かるけど、そんな風に考えるとチョットすっきりしませんか?

その本にはこんな事も書いてありました。

ビジネスでも何でも、今成功している人はそれまでに何かを失敗している人なんだそうです。
失敗は経験となって、成功すればその失敗は笑い話になる。失敗から笑いを生み出す事もできる・・・って。

アフィリエイトで成功している人も過去にいろんな商材を買って失敗したりしながら今の地位までこれたんじゃないかな・・・って思います。
そんな人のメルマガやブログは、いろんな経験が書いてあってすごく面白かったりしますよね。

私は失敗しろなんて言わないし、失敗しなかったらよかったね!!って思います。バンザイですよ!!
でも、もし何かで迷ってたら挑戦してみるのもいいのでは?と思うのです。

迷うっていうのはやりたいって思ってる気持の方が大きいと思います。


そして、やってみてもし失敗してしまっても、そこでもうダメだ・・・って落ち込まないで。結構みんな失敗してますよ(笑)
次は成功する自分を妄想して次に進むほうが楽しいです。

とってもスッキリ出来た本でした。

スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

そうなんですよね
失敗を恐れてたら前へは進めません。

反省して次への教訓にすれば
失敗の数だけ成功ですよね
とても良いお話、ありがとうございます。

それでは、また。 応援ポチ
2007/04/01(日) 00:49 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
失敗大事ですね・・・

でも、僕はなにに失敗してんだろ・・

そういえば、結構あるかも・・・
それを踏まえてこれからもがんばるぜええ!!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/01(日) 00:56 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
ゆっぴさん、こんばんは。
相互リンクの承諾ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
失敗。。。
してこそ今のつくしがあります。
失敗は成功の元とよく言いますが、本当だなぁって実感しています。
はじめなければ変れませんね。
すごくいい記事よませていただきました。
ありがとうございます。
つんつく応援♪
2007/04/01(日) 01:10 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

失敗をしないためには、始めない・・・
まぁそうですよね!!
ただ、失敗を恐れていたら何もできないですよね!!
挑戦が大事ですよね!

応援ポチッ☆
2007/04/01(日) 01:17 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
そうですね
はじめまして。ジンと言います。爆転フォーラムから来ました。
いいコメントですね。
僕も失敗を恐れずにチャレンジします
よろしければ相互リンクお願い致します。応援しています!では。
2007/04/01(日) 02:48 | URL | ジン #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

失敗してもめげません^^
成功した姿を妄想してます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/04/01(日) 09:06 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
どうもゆっぴさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

今日の記事すばらしいですね^^
是非稼げないアフィリエイター全員に読んでもらいたいです。


さて天才というのは自分が失敗したとは思わないそうです。

たとえば何かできないことがあっても、「自分がそれをできないことがわかった」となってしまうそうです。

要は考え方次第ですよね。

よく言いますが、「人生に無駄なものなんてない!!」

うーん、いい言葉です^^

では応援ポチ♪
2007/04/01(日) 10:39 | URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうですね
成功者は、いっぱい失敗もしていますよね
失敗は、成功への1歩かな~^^

応援します!ぽち^^
2007/04/01(日) 16:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。 ゆっぴさん☆

知幸(ともゆき)です♪

確かに、何もしなければ
100%失敗は無いですからね。

しかし、100%成功も
無いってことですから、
やはり失敗を恐れずに
行動することが大事ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/02(月) 00:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/34-d5f26995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
