つながり

つながり に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


あ~~~・・・・・

エイプリルフールが終わってしまいましたね。

だますのを忘れてました(笑)

だれかおもしろいうそをついた人いるのかな^^


今日は、車屋さんに行ってきました。

車買って今日が納車だったのです。楽しみにしてたけど、この話はうそじゃないか・・・って少し不安でした(笑)
担当の方に『うそじゃないですよね』って確かめたのは私です。


担当してくださったSさんという方はすっごく良い方でした。

納車までにいろいろと連絡を取ってくださったり、私の要望にも耳を傾けてくれて。。。

今まで車を替えても、そのときだけの関係みたいになってたのですが、Sさんとはこれからも良いお付き合いが出来るなあと思いました。

Sさんはお客さんとの関係をとっても大切にしているのだそうです。

売って、買っていただいて終わりという関係じゃなく、つながりを大切にしていきたいと言ってました。

Sさんが言ってた言葉ですごいなあと思った言葉がありました。

『車にマニュアルはあるけど、人間関係にマニュアルはない』

です。すこしくさいのかな?でも、私は『名言だあ』と思わず言ってしまいました。

そして、そんなことをさらりと言ってしまうSさんを尊敬したし、Sさんの人柄もうかがえました。


アフィリエイトはPCを通しての関係です。PCを通して買う、売るという事が発生します。


私たち売る側はほとんどが買う人の顔を見ながら売っていません。

私たち買う側はほとんどが売る人の顔を見ながら買っていません。

でも、アフィリエイトも人と人とのつながりだと思います。

つながりが無ければ後には続きません。

自分が買う側だったら、売るだけの人、売った後もメールで的確なサポートしてくれる人。どちらから買うかといえば・・・ですよね^^

相手の顔を見ないからこそ人と人とのつながり、人間関係が必要です。

売る側はお客様に対してきちんと誠意を見せることが大切だと思います。
メールという方法でも、この人から次も買いたいな・・・と思う人もいれば、何か心がないなあ・・・って分かりますよね。


別に特別なことをする必要はないとおもうけど、ちょっとの工夫で何か変わってくるのでは・・・??



スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
たいせつにしたいですね。。。
マスターです!

人とのつながりからは
かけがえのないものが得られますよね^^
ゆっぴさんのブログからは人柄がにじみ出ていて
とてもあたたかみを感じます♪

2007/04/02(月) 01:17 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

ネットは顔が見えないからこそ
大切にしなければならない事がありますね。

担当の方もすばらしい考え、
ゆっぴさんの行動や思いがそうさせたのですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/02(月) 01:53 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

人間関係にマニュアルはない!
そうですよねぇ・・・
だから面白いし大変なんですよね!!

負けず嫌いの方の背中を押すのが逆ラン♪(笑

応援ポチッ☆
2007/04/02(月) 01:55 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
つながり大事にしたいものです
ゆっぴさん、いつも応援ありがとうございます。
ゆっぴさんはブログのみでこんなにがんばっていらっしゃるんですね。

つながり大事ですね。
ネットの世界でこうしてゆっぴさんに出会えたこともつくしは大事にしたいと思っています。

これからもつながっていけたらうれしいです。

つんつく応援♪
2007/04/02(月) 10:42 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます
今日のゆっぴさんのお言葉に胸をちくちく刺されました。私もお役に立てるブログを作っていきたいです。
応援ぽちっぽちっ☆
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

リアルでも、ネットでも、
人間同士の取引ですからね。
それを読み違えると、痛い目を
みますからね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/02(月) 12:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうですね
ネットでもリアルでも、
人と人とのつながり
大事ですよね~~
共感します~~

応援します!ぽち^^
2007/04/02(月) 17:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ビズコムでお世話になってます。

kirikiri舞こと・・・Maiです(*^_^*)
どっちの名前で言うのかな??^^;

つながりは大事ですよね。信頼関係を築けたら、なによりですね。

以前、こんなことがありました。
アフィリしてる方に、購入したいので、質問していたのですが・・・

返答いただけなくて、もしかしたら
答えられないことだったのかな?
または、沢山のメールに埋もれてしまったのかな?とか、ほったらかしにした訳ではないのかも知れませんが、寂しい気持ちになりました。

自分は、そのようなことがないように気をつけないとっと思いました。

応援ポチ




2007/04/02(月) 18:49 | URL | Mai #-[ 編集]
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

まだ、更新前でしたね
また出直してきます。

それでは。 応援ポチ
2007/04/02(月) 20:54 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
人とのつながりタイセツですよね!

僕もずっとタイセツにして行きたい
と思っております。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/02(月) 23:30 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新前でしたね~

人間関係にマニュアルは、ないですよね

思いやる心がポイントかな~~^^

では、またきます~

応援します!ぽち^^
2007/04/03(火) 08:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/35-00dbc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
