結果が出せないのは・・・

結果が出せないのは・・・ に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


アフィリエイトをずっとやっているけど、どうしても結果が出せていない人ってたくさんいると思います。

よく言われているのが、アフィリエイトをやっている人で、月に5000円稼ぐことが出来ている人は5%ということ。

って事はほとんど稼げていないですよね。


私は前の記事にも書いているけど、継続は大事だということ。アフィリエイトをやっていく上での第一条件だと思います。

でも、ずっとやっていても結果が出ていない人もいます。

頑張っているのに!!!・・・って思うとすごく落ち込みますよね。

何が足りないのかな・・・・って。

毎日毎日悩む人もいます。

でも、本当に何かが足りないのでしょうか?

何かが多すぎるのではないですか?


例えば、ブログやメルマガの記事を毎日書いて頑張っている人がいます。
でも、その記事は商材を売ろう売ろうとする内容。読者にもそれが伝わってくる。

その人はただ売りたいと頑張っているのだと思います。

でも、売ろう売ろうとすると、相手は買わないで離れていきます。

自分だったら商材のリンクばかりある所から買いたくないですよね。


得よう得ようとばかり考えては成功はありません。

何より大事なのは、『与える』という事。

そんな気持ちが伝わると、相手も自然と寄ってきます。

信頼されます。信頼は成功に繋がると思います。


考えてみてください。

自分の周りには、与えてもらってるな・・・ってことが見つかると思います。

生活の中でも、家族との間でも。

そんな家族や友達のことって信用できますよね。

ブログやメルマガでも同じことです。


感謝の気持ちを忘れずに、得るより与えるという気持ちで。


チョット失敗して落ち込んでも、そんなことを考えると頑張れますよ^^


スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、j_pealです。
いつも勉強させていただいてます。

相互リンク強化月間への参加賞として粗品を届けにきました(^▽^)/


(((((((((/_ _)/由ツマラナイモノデスガド~ゾこれからもよろしく!

コピペで失礼します、応援ぽちっとOKです(^▽^)/
2007/04/03(火) 16:26 | URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]
逆転の発想!
マスターです!

下ばかり見て探し物をしていて
ふと上を見た瞬間に見つかるなんて
事も。。。

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/03(火) 17:37 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
そうですよねえ!

最近それをわすれてたかもです。
ありがとうございます!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/03(火) 22:11 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

与えることが大切、
その気持ちを持ち続けていると
信用を得て必ず良い結果になるんですよね。

謙虚に感謝したいです
ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/03(火) 22:34 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

まずは、与えること・・・
その通りですね♪

まず信頼が築けなくては、
始まりませんからね。

やはり、買え買えの記事では、
ダメですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/03(火) 23:32 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

そうですね!!
なかなか稼げないもんです・・・
僕なんか3月の報酬1000円ですた(笑

ひとつの結論に・・・
もちろん秘密ですが^^
やめるとかそういう話ではないので!!

応援ポチッ☆
2007/04/04(水) 03:20 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
2007/04/04(水) 06:39 | URL | aosi #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

更新前でしたね、
来るのが早すぎました^^

まずは、欲しがるのでは
なく、与える、コレ重要ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/04(水) 12:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
自分のペースでがんばりたいと
思います。ありがとうございました!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/04(水) 19:56 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!hanaと申します。
爆転フォーラムから相互リンクのお願いにあがりました。
こちらはリンクさせていただきました。
もし宜しければお願いいたします。
2007/04/04(水) 23:36 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/36-1684afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
