レビュー【他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法。 】

レビュー【他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法。 】 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


普段、『簡単』とか『楽に』とか使っている商材はあまり買う気がしません。。。

でもこの商材はついつい手が出てしまいました。

その理由は・・・・

値段です(笑)。

だって、すごく安いんだもん。

それに、結構評判になっていたので。

ダメでもこの値段だから仕方ないか・・・って少し思ってました。


■内容

○○○○ブログを作り、そこにある、○○機能を使います。

完全無料ででき、初心者にも分かりやすいように図解入りで1から説明してあります。

上の機能を使うことで、他人が勝手に記事を書いて、ブログを更新してくれます。

だれが作っても更新してくれます。

自分でやることは最初のブログの作成だけで、後は完全ほったらかしのノウハウです。


■ゆっぴ流解説

確かに最初だけ設定してしまえば、何もやらなくても良いです。

この方法でブログを作ってみたけど、ブログを作成してから全く何もやってません。

でも、記事は書かれています。2日くらいたったけど、更新されてました。

ある機能というのは、知っている方もたくさんいるでしょうね。。

そこのブログを作ったことがある方は目にしたことがあるはず。

だから書いてくれる・・・という表現は少し違ってくるかな。

こんな使い方があったんだなあとチョットびっくりしました。

商材は図解いりで、ブログを作ったことのない超初心者の方にも分かりやすいです。

でも、この商材どおりにやっていくだけでは、セールスレターに書いてあるような「ほったらかしで月30万」はちょっと難しいと思います。

まず、商材では、ある内容のブログを作るのですが、実践者が多くなるとその属性では効果が出にくくなるのでは・・・と思います。

それと、ブログを作っても見てくれる人がいなければ稼ぐことはできません。
見てくれるにはSEO対策が必要です。

SEO対策をやって検索エンジンの上位表示が出来たら少しは稼ぐことが出来ると思います。

この商材にはSEOのことなど書かれていないので、自分で調べる必要があります。

だからほんとに稼ごうと思うのなら、ブログを作って満足でなく、少し調べる必要もあります。
それか、少しひねりを加えて・・・ということも不可能ではないと思います。


まあ、値段が値段なのでそんなに高度な内容ではないです。
そんなに期待してもいけないので。

でも勝手に記事が更新されていると、おー!!!とチョット感動しました(笑)

その感動に○000円です^^

1つ2つ作ってすこしほったらかして置いておくと良いかもしれません(即効性はあまり無いような気がします)。

あっ、特典も付いてきますが、今や世に出回っているほとんど価値の無いものたち。使えませんので期待しないように。

結局、稼ごうって思うなら楽々とか、他人に・・・とかはあまり信用するべきではないのかなと思います。


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法



●追記

コレが発売されて少し後、この商材で使うブログでアフィリエイトをやっていると、ブログが削除対象になる!?という情報が流れましたね。
私のはまだ削除されてはいないけど、いつされてもおかしくないようです。
なので、購入されるなら考えて購入してくださいね。

参考無料レポを見てください→こちらから








スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たもちゃんです^^

この商材僕も買いました^^
同じく安いという理由で!!
実行もしましたが・・・
気づいたら・・・
消えてまして^^;

これから雷が多くなるでしょうしバックアップは必須ですね!!

応援ポチッ★
2007/04/05(木) 01:33 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-7.html
です。
2007/04/05(木) 01:44 | URL | アフィリエイトにチャレンジ中 #-[ 編集]
おもしろいっすね!
確かに安いと手が出そう。

月収30万とか簡単に書いてますが、そうはいかないのがアフィリですね。深い><

応援していきますね。がおがお~
2007/04/05(木) 05:25 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
正直ですね^^
マスターです!

ゆっぴさんのブログは本音で語っているから
説得力が有るのかも知れませんね♪

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/05(木) 06:35 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん こんにちは
bagilです。

発想がなかなか気付きませんよね
この方法はなるほどと思いました。

応用を加えるといいかもしれませんけど
記事は確実に書かれるようです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/05(木) 10:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、安い商材といっても、
何千円はしますからね・・・
ちょっと感覚が、おかしく
なります・・・(汗

しかし、自動とか、ツールを
使ったサイトは、嫌われますからね
コツコツ、正攻法が一番ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/05(木) 15:34 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
相互リンクお願いします^^
ゆっぴさん、はじめまして☆

人気ブログランキングからやってきました、hiyoko☆と申します。応援ポチ♪

さっそくサイトを閲覧させていただきましたところ、ぜひ相互リンクしていただきたいと思いました^^
当方サイトにはリンクを貼らせていただいておりますので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。

[タイトル]
有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇

[URL]
http://sehiyoko.seesaa.net/
2007/04/05(木) 19:19 | URL | hiyoko☆SE #-[ 編集]
日成美紀です。
こんばんわです~。

ぉぉ、ちょぉ~安い商材ですね。
購入検討したいですーーー!!!
てか、買っちゃおかな。
数千円で30万になるなら安いぃ!

応援していきます~
応援 ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちぃ連打ぁ!
2007/04/05(木) 23:46 | URL | 日成美紀@*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/37-0c0f6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/05(木) 08:32:42 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
先日から紹介させていただいているRSSBlogに特典をつけさせていただきました。29800円相当の特典です!【特典】SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット1:アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本2:ブログとSEOロングテール戦略3:更に上位表示する為のテクニック集4
2007/04/05(木) 12:30:51 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
