沢尻エリカ効果

沢尻エリカ効果 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



この前の記事の最初1、2行に沢尻エリカの事を書きました。

何も考えずに、ただその日見たドラマの感想を短くいっただけなんだけど。。。。

アクセス解析を見ると、6人の方が沢尻エリカ関係の検索で来て下さっていました。

ビックリです。

もちろん濃い客とはいえないけど。。。。。

アフィリに全く興味のない人がいらっしゃって、このページをみて少しでもこんな世界に興味をもってくれてたらいいいいなあ・・・
なんて妄想してました。

私はこれからも芸能人とかのキーワードで検索してもらおうとは考えてないです。

でも、旬のキーワードを求めている方。

●芸能人ワードにする。特に、20歳くらいの注目女優、モデル系のかたが強い。

●ドラマの題名。大人気ドラマはサイトがたくさん出来てしまっていて、なかなか上位にくい込めません。
なので、人気すぎないドラマを選ぶ。

●記事にする時間も重要。


コレを考えるとすぐに上位になることができそうです。




さて、今回の無料レポート。

メルマガについてのレポートですが、読んでいると、ブログでも同じような事がいえると思います。


作者は『素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万』の商材を買いました。これは現在では『福田式』と呼ばれています。
もう1つ有名なのが『日給8万円』の『おず式』です。

メルマガについてはのちのちやっていこうと思ってますので、今日は分かりにくい人もいるかもしれません。

トップアフィリエーターに入っている方のメルマガの件名・題名を分析して、自分にどう生かせるかという内容です。

よいところは真似したものがちですものね^^
月収15万ってトコがまたリアルで共感もてます。
無料で15万なら満足ですよね!!!


DLはこちらです~→★☆トップアフィリエイターに学んで、月収15万円を突破した方法★☆

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

おお。。。これは知りませんでした。ありがとうございます

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
2007/04/08(日) 03:41 | URL | アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード #-[ 編集]
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53692043.html
です。
2007/04/08(日) 03:51 | URL | ゆかり #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50098863.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/08(日) 04:10 | URL | 芸能にゅーず #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://yahoonew.blog83.fc2.com/blog-entry-30.html
です。
2007/04/08(日) 04:29 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
意外なキーワード
マスターです!

アクセス解析を見ると思いがけない
キーワードで訪問者があって
おもしろいですよね^^

ところでゆっぴさんて
妄想好きなんですね♪

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/08(日) 05:14 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、芸能関係のキーワード
は強いですよね♪

僕も以前、2行くらい、芸能人の
事について書いたら、少しですが、
アクセスがありました^^

無料レポ、さっそく見てみます♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/08(日) 10:32 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
知らなかった~
ゆっぴさんこんにちは。
つくしです。
いつもおうえんありがとうございます。
芸能人ネタは確かにキーワード検索でアクセスアップにつながりますね。
そう考えるとキーワードってやはり大事ですね。
おずさんのメールセミナー知りませんでした。
早速覗いてみます。
レポートもいただいていきます。
15万、確かにリアル。

つんつく応援♪
2007/04/08(日) 13:55 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

キーワードは重要ですよね。TVの特集番組の直後ではかなりの集客効果を見込めます。

また遊びに来ますね。応援クリック!
こんにちは

サトです。

芸能ネタは、アクセスを集めやすいですね~
ただ、薄いアクセスですが^^

このレポートは読んだと思います
学べますよね~
確かに無料で15万円はいいですね^^

応援します!ぽち^^
2007/04/08(日) 16:52 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。しゃろんです。
無料で15万円?!って思って早速DLさせていただきました~
早く読んでみよっと。

応援ポチ!
2007/04/08(日) 18:22 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

メルマガにも進出予定ですか!
メルマガも成功したら凄いことになりますからね・・・
僕は挫折しましたが・・・
ブログに集中するのが僕のスタイルかなと・・・(笑

応援ぽちっ☆
2007/04/09(月) 00:51 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

いかに濃いアクセスを集めるか が
大切ですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/04/09(月) 03:31 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
ゆっぴさん こんにちは
bagilです。

別ブログでは使ってますけど
アクセスを集めるには強力です。

せっかく来た訪問者ですから
一人でも多くのリピーターにしたいですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/09(月) 12:14 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/03(水) 18:31 | URL | 沢尻 #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
2007/10/03(水) 19:16 | URL | ろん #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
2007/10/03(水) 19:30 | URL | ろん #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
2007/10/03(水) 19:45 | URL | メルク #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/03(水) 20:24 | URL | 沢尻 #-[ 編集]
あいのりISSYとなぎさが別れたって
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007/10/03(水) 20:34 | URL | かとけん #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
2007/10/03(水) 21:46 | URL | 沢尻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/40-50f0ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
