行動力ありますか?

行動力ありますか? に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


以前紹介した商材(レビュー記事のりんくです。)

今ずーっとほったらかしにしているだけだけど、どんどん記事が勝手に更新されてます。
1日1記事くらいは絶対更新されますね。

SEO対策とか全くやっていないブログなので報酬につながるかは微妙ですが、いつの間にかってことがこれからありそうです。

レビュー記事はこちら



さて・・・・

皆さんは行動力ありますか??

行動力があるのとないのとでは結果までのスピードがかわってきます。

何かを決めるとき、どうしても悩んでしまう人・・・多いと思います。

もちろん悩むことは大切で、何でもかんでもパッと決めてしまうのもどうかと思いますが。。。

私もすっごく悩む事多いです。

たとえば仕事を辞めるときとか^^

でもあっさり決まってしまうことも多いんですよね。
たとえば商材買うときとかも、買おうか悩む前に買ってしまうことが多いです。カンですね(笑)

悩んで結果的にいい結果が出せたのなら悩んで良かったって思います。

そうだったこともたくさんあります。

でも、もっと早くに決めておけば・・・って悔しい思いをしたこともすごく多いです。

悩むって心の中では結果が決まっていることが多いです。

誰かに背中を押されることを待っている人もいます。

悩む前に行動できるようになるにはそれなりの経験も必要かなとも思います。

だから行動力のある人は成功する人と私は思ってます。

このレポートを読んでみてください。

自分の中にある行動力がわかります。
行動力つけてみませんか?

DLはこちら→あなたも一週間で行動力がつけられる


スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もしや一番乗り?
ゆっぴさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

行動力大事ですね。
つくしは行動力ありすぎて歯止めがきかなくなってますが。。

勝手に記事を更新してくれるなんて、お利口さんですね。

やはり、ほったらかしは魅力です。

いつかほっといても勝手に稼いでくれるブログにしたいなぁ・・・

つんつく応援♪
2007/04/09(月) 14:26 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
大事な事です!
マスターです!

なんでもそうですが
決断が必要な時があります。

そして成功するには
思い切って相談するという
行動力が必要です。

私も今、ある計画について
相談しまくっている所です^^

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/09(月) 15:35 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

「キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログです。」
から来ました。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。
2007/04/09(月) 18:50 | URL | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

行動力大事ですよね。

今日も応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
2007/04/09(月) 20:06 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり考えるだけで、
何も出来ませんでした・・・

これでは、いけませんからね♪
行動あるのみです^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/09(月) 20:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
ゆっぴさんこんばんは。しゃろんです。
私は行動力はあるんですが
持久力に問題があるかも。。。(汗)
自動の記事作成ツール便利そうですね~

応援ポチッ!
2007/04/09(月) 21:19 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
最近自分には行動力がかけているので
さっそく無料れぽDLさせていただきました!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/04/09(月) 23:14 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

行動力の早い人は即決です
瞬時に考えてるんでしょうね。

計画性よりも行動が要求される事はあります
経験が必要なんでしょうね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/10(火) 02:10 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/41-221fc703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
