良い商材とダメ商材のちがい

良い商材とダメ商材のちがい に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


ある方(Kさんにしますね)から相談のメールをいただきました。

相談というのは、ある商材を買って、ノウハウを試しているのだけど、成果が出ない。Kさんが買った人(アップさん)とか、ほかに買った人のブログを見ているとみんなうまくいっている様子。

Kさんはアップさんと商材を売っている人にメールをしたそうです。でもなかなか先に進むような答えがもらえずに、もしかして私は知っているかな?と思ってメールしてこられました。

Kさんが商材を買った方のブログを見てみると、私がレビューした「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」と商材名が似ていたので、Kさんは私がしっているかもと思ってメールをくれたようです。

私はその商材は見たことなく、周りでも紹介されていなかったので、商材のことにはアドバイスできなかったのです。
でも、アップの方とかにメールをしてもなかなか返事がなく、催促してやっと来たと思っても、3行くらいで終わってしまうとのことでした。 
私が思うのは、まず、アフィリエイトはすぐに結果が出るものではない
ということ。何ヶ月かはやってみることは必要だと思います。
Kさんがもし、まだやり始めて日が浅いなら、もう少し続けてみるのも方法なのかなと。。。

そして、私は商材をレビューするときポイントにしているのは、商材を販売している方のサポートがあるのか、またはなくても買った人が集まるようなフォーラムはあるのかというところです。

良い商材はそれがあるものが多いと思います。

あるから稼げますよ~って事ではないですよ。

アフィリエイトは自分でこつこつやっていくものだけど、やっぱり不安になってくるものです。でも、サポートやフォーラムがあると疑問も聞くことができるし、やる気もでますよね。
仲間がいるんですから。

Kさんの場合、やる気はあるのに、そのようなものがなく、アップさんも十分なサポートをしてくれていない様子で、すごく不安だったと思います。

親身になってくれてすごくうれしかったとありました。
もう少し考えてやってみますとのことでした。

Kさんの状況だと、十分なサポートがほとんどないのでもう少しやってみて結果が出そうにないならきっぱりやめてしまった方がいいかもしれないと返事をしました。


改めて、サポートするってことの大切さもわかったし、せめて自分から買っていただいた方が不安に感じたのならその力になることが必要なんだと思います。

もちろん最終的に成功するのかは本人次第です。
本人の稼ぎたいという気持ちが無ければ結果はでないですからね。


最後に、Kさんがんばれ~!!(個人的になってしまってごめんなさい)
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
tomです。

ご訪問感謝いたします^^

私はサポートを目安に、またそれを
目的に買う人は結局成功できないと
思っています。

成功するもできないも、商材の選定
に失敗するのもアフィリエイターの
責任では無いと思っています。

全部、実践する本人の問題でしょう。
と言う私からは買う人はいません
(笑)

応援済み♪
2007/04/13(金) 17:35 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、商材にサポートが
ある、なしで大分違います
からね♪

しかし、最終的には、本人の
やる気が重要な気がしますね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/13(金) 18:54 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんは、しゃろんです。
Kさん、お気の毒ですね。
でもゆっぴさんの親身なアドバイスできっとこれからも続けていけるのではないでしょうか。

サポートの大切さが本当にわかり
ますよね。

応援ポチ!
2007/04/13(金) 20:19 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
こんばんは
ゆっぴさんこんばんは。
つくしです。

先日は、あちらでもお会いできてうれしかったです。
これからもよろしくお願い致します。

つくしは親身になることって大切だと思います。
親身になってもらったおかげでがんばれるようになる人もいますよね。

つくしもその一人です。
結局は自分のがんばり次第でしょうが、不安になったとき、誰かに相談できるってうれしいですよね。

ゆっぴさんが変りに親身になって相談に乗ってあげたおかげでKさんはきっとがんばることができると思います。
そうなってほしいと願います。

いろんな考え方がありますが、つくしは自分から購入した方には精一杯サポートしてあげたいなって思います。

ゆっぴさんがんばってくださいね。

つんつく応援♪
2007/04/14(土) 01:19 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

やっぱり、商材を実行しているときに壁もあるでしょうし!
サポートはしっかりしてる方がいいですね♪
あとはやる気ですね!

応援ぽちっ☆
2007/04/14(土) 01:52 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

サポートがあるかどうか
大きな後ろ盾になると思います。

自己責任なんでしょうけど
慣れなければ不安や疑問はつきものですよね。

ゆっぴさんの対応、有難かったでしょうね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/14(土) 01:52 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!kannon3です。
勉強するために、おじゃまさせていただきました。
また来ま~す!
応援ポチッ♪
2007/04/14(土) 03:47 | URL | 【美人OL発!】在宅でこっそり、ごっそり稼ぎましょっ!ブログのkannon3 #-[ 編集]
ゆっぴさんは・・・
マスターです!

確かに自己責任だとは思います。
でもやる気だけで成功できるなら、誰も苦労はしません。

ゆっぴさんの対応は
すばらしいと思いますよ^^

その内メールします♪
2007/04/14(土) 04:28 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。
今日は応援&「e-学び舎本舗第6期生募集開始」のお知らせでーす。
ここのサポートはやめるまで続きますよ(^O^)
ではまた!(コピペですいません)  応援ぽちっとOKです(^▽^)/
2007/04/14(土) 10:57 | URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです

個人的にアドバイスのメールをいただけると
すごくうれしいもんですからね♪
これでKさんもモチベーションが上がっていくことでしょうね
アドバイスの内容も最高だと思います

ポチッ
2007/04/14(土) 11:19 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
いつも勉強になります☆
ランキングクリックしておきました!応援しております!
僕のブログにも遊びにきてくださいね☆


稼げる在宅ワーク情報期間限定公開!

http://blog.livedoor.jp/zaitakun/
2007/04/14(土) 15:54 | URL | da #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

頑張ってますね。
アドバイスも良かったと思いますよ。
確かに自己責任ではありますが。
不安なときは誰にでもありますからね。
Kさんもきっと助かったんじゃないかと。

私も色々あってやっと復帰です。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
これからもどうぞよろしく。

応援 ☆
2007/04/15(日) 01:07 | URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
久しぶりにのぞきにきましたら、
私のことが記事になっていてすごくびっくりしました!
今は助けてくれる方が現れ自分なりに試行錯誤しています。
やはりそのノウハウを買った方に失敗した人はいないようで
あせってしまう気持ちがありますが、マイペースでがんばろうと思います。
ゆっぴさんには本当に感謝です!
ありがとうございました。
2007/04/17(火) 16:45 | URL | K(●´I`)です。 #GWMScDvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/45-3e864412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日で12万!月収853万!
2007/04/13(金) 20:11:07 | えっ!凄い・・・
