サトさんの塾

サトさんの塾 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



今日は、私も入っているサトさんの塾について書きます。

『サト愛ハーモニー塾』はインフォランクSNSの中のコミュニティにあります。

サトさんについては知ってる方のほうが多いと思いますが、初心者の方のために。。。

サトさんは、有名なアフィリエイターの1人です。

ブログとメルマガの両方を毎日更新されてて、私の目指す形をとっています。

尊敬するアフィリエイターの方の1人です^^

ブログとかメルマガを見ていただいたらわかりますが、言葉1つ1つがすごく優しくて、でも、しっかりとした考えを持っている方です。

それに、いろんな事を試して実践されています。

書ききれないけど、その優しい雰囲気でみんなにすかれています。

もちろん結果もついてきている方です。


そんなサトさんが塾を無料で開いてくださってます。

塾と行っても堅苦しい雰囲気じゃなく、質問や無料レポート紹介、初心者さんから上級者さんまで楽しめる・・・というか、勉強できるところです。

有名な方も何人も入塾されてます。

塾生になれば再配布付きの濃いレポートももらえてしまいます。それもどんどん追加されていきますよ。


塾に入っても、それを使いこなせなければ先には進みません。

岡田塾でもどこでもいえることだと思います。

サト愛塾はサトさん自身が愛情たっぷりで接してくれるので、よしがんばろ!!とやる気がめきめきわいてきます。

そんな意味では、岡田塾とはまた雰囲気も違って(良い意味ですよ)使いこなしやすいのかな・・・って思います。

やる気があればどこでも使いこなせるって方もいますが、どうしても入ったばかりでは発言しにくいところもあると思うので。


さてさて、サト愛塾の入塾の仕方は、

・サトさんの2ティア
・サトさんからの商材購入者

のみでした。

ですが、
・サトさんの配慮でサト愛塾生からの商材購入者

・サト愛塾生の2ティアからの購入者

も入塾することができます。

だから私からの商材購入者様も入塾できますよ^^

塾って興味あるけど、費用とか心配だな・・・と言う方はもちろん興味のある方はぜひぜひおすすめです。



いろいろなブログで紹介されてるので、一息ついたとこで紹介してみました^^商材と違って期限とかがないですからね。



サトさんのブログ→ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法




読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゆっぴさん、こんにちは

サトです。

お~ご紹介ありがとうございます~
活用してくださいね~
ほめてくださってありがとう~
とってもうれしいです~(照)

応援します!ぽち^^
2007/04/16(月) 16:17 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

サトさん塾、波に乗り
遅れました・・・

しかし、どんな塾も、
自分の意思や、行動力が
伴わなければ、意味が
ありませんからね♪

十分に活用したいですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/16(月) 18:53 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

2007/04/16(月) 19:47 | URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんばんは~
しゃろんです。

いいですねいいですね~
私もハーモニー塾はいつか記事に
しようと思ってます。
本当にサトさんの人柄のように
あたたかい人たちの集まりですよね~

応援ポチ!
2007/04/16(月) 20:07 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
ゆっぴさん こんばんは
bagilです。

サトさん塾、ご招待いただいたのに
まだ中に入ってませんでした(汗

サトさんは時間の活用が上手いんですね
かなりの作業量だと思います。

身近なみんなのリーダーだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/17(火) 00:05 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
サト愛さんの塾、すごいですね!
塾生からのティアでも歓迎!
太っ腹です!では私も・・・w

応援していきますね☆
2007/04/17(火) 00:59 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

入ってみたいなぁ・・・
でも費用はないから2ティアか・・・
何の2ティアならあります??

応援ぽちっ☆
2007/04/17(火) 02:52 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
愛。。。
マスターです!

とても素敵な言葉ですね^^

愛が人を救い
そして育てるのかも知れません。

応援ポチポチ@@
2007/04/17(火) 04:43 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

今日のブログ記事の編集後記で
少しですが、この記事の紹介をしています
よろしかったらごらんくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/04/17(火) 05:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
売ろうとするから売れない!逆転の発想で稼ぐ。
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトです。
http://z.la/qmrta
2007/04/17(火) 15:15 | URL | afi #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです

他の塾に行った事がないのでわかりませんが
サトさん塾は温かい家族みたいですね
これからどんなアフィリエーターが巣立っていくのか楽しみです♪

・・って、まずは自分の心配しなきゃ(;´▽`A``

ぽちっ
2007/04/17(火) 17:20 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のコメントを見る
限りでは、サトさん塾
好評ですね^^

やはり、サトさんには、魅力
がありますからね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/17(火) 20:34 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/49-a0b9e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログの世界のタイトルを総ナメした著者がブログを使ったアフィリ方法を伝授!ブログ王と呼ばれている人ですから、相当なプライドがあります。だからこその低価格!しかしそのマニュアルも間もなく値上げです。
2007/04/17(火) 22:14:29 | 夢情報空間
