情報商材を買う意味って?

情報商材を買う意味って? に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



情報商材アフィリエイトを迷っているあなたへ。

最近、初心者の方とか、まだ迷ってる方への記事が多いかもしれません。
初心者講座の記事をもっと充実させたいなと思ってます。


さてさて、情報商材を買う意味。あなたは何だと思いますか?

あなたはどうして情報商材を買いましたか?

『手っ取り早く稼ぎたいから!!』

『楽して簡単に稼ぎたいなあと思って』

いろいろな考えがありますよね。

ゆっぴが思うのは・・・

手っ取り早く、楽するためなのかなあと思います。

↑の意味じゃないですよ。

アフィリエイトは何も努力しないで楽してお金が手に入るほど甘くないです。
努力とそれに見合った作業量が必要です。後々楽にはなるのかもしれないけど、最初はけっこうコツコツ作業が必要です。
普通に会社で働く事だって同じですよね?
毎日出勤して時間いっぱい働いてこそお給料が入るのですから。

私が言う意味は、何もないトコで、自分が1から始めていくより時間短縮になるということです。

『時間の短縮』・・・これ結構重要ですよね。

アフィリエイトでお金稼ぎたい!!

ブログってどうやって作ればいい??

ASPの登録??

どんな記事書けばいいの??

バナーって何?

どうやったらお客様は来る??

っていうか売れるにはどうしたらいいんだろ??

分からないことは自分で調べます。

全く何も知らない状態から、自分で稼ぐことが出来るようになるまでにほとんどの人が何年もかかってしまいます。

その間にあきらめてしまう人もいるはず。

情報商材(ノウハウ)はそれを補ってくれます。

あなたはそれを土台にしていけばいいのです。

分からないことはもちろん調べる必要があるけど、(??)と思う部分が買う前より絶対に減ります。

自分でやっていくと何年もかかるものが、半年でできたら・・・

うれしくないですか?

しかもきちんと結果が出ている方法です。安心しますよね^^

その得した時間で、収入をもっと加速していく方法を見つけることが出来るかもしれません。

もちろん商材にもよるけど、時間短縮が出来て、可能性を広げられるもの・・・それが優良と呼ばれる商材だと思います。

確かに金額がチョット高いな・・・って思うものもあります。

でも、安すぎるとみーんな買ってしまうと思うのです。

ライバルが増えすぎてしまいます。

ほんとにやる気のある人が買ってこそ商材が生きると思います。


あなたはどんな商材を買いますか??


ゆっぴのおすすめは・・・

ブログで成功したいとおもうのなら『爆転』

メルマガに興味がある、いずれやってみたい!と思うのなら『日給8万円』です。

どちらも初心者にすごく分かりやすい商材です。

悩んでいるのならいつでも相談にのりますよ^^


『爆転』レビューはこちらから

『日給8万円』レビューは近日公開です^^





スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たもちゃんです^^

たしかに楽するためなのかも(笑
いや!笑い事じゃないな・・・
まだまだ換金実績ゼロですよ・・・(泣
だけど以前より望みがでてきましたよ♪

応援ぽちっ☆
2007/04/18(水) 04:00 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
まさに、商材は時間短縮につながりますよね。
何もわからずに闇雲に進んでいっても、うまく軌道にのるまでに時間がかかるのは目に見えています。
私も「爆転」を購入できたことには
本当に感謝しています。

応援ポチ!!
2007/04/18(水) 07:57 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです

最近は私も
「有料商材=時間を買う」
ってことにやっと気付きました

お金も時間も効率よく使えるようになれば一人前ですね

ポチッ
2007/04/18(水) 08:17 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんにちは♪
miniです。

ご訪問&応援をありがとうございました。

時間を買うという意味で
商材を買うのは正解ですよね。

あとやはり、王道を購入すれば
あとで自分がアフィリしやすいですものね♪

でも爆転は
持ってないです^^;
気になります。

応援クリ~ック!
2007/04/18(水) 08:40 | URL | お金のなる木*mini #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、簡単ではありませんね。

たとえ優良商材を購入しても、
行動しなくては、意味がありません
からね・・・

地道な作業が重要ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/18(水) 15:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
情報商材を売るということは
初心者や興味がありそうな人を
いかに囲って買わせるか
ってことに尽きると思いますよ。
2007/04/18(水) 23:50 | URL | #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
「情報商材は時間を買う」って、どこかで聞いたことがあります。
確かに、買っても実行しなければ、意味ないですものね^^;

応援しておきます♪
2007/04/19(木) 00:37 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪たもちゃんです^^

更新前でしたね!
またきま~す^^

応援ぽちっ☆
2007/04/19(木) 01:22 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
マスターです!

ランキング10位おめでとう^^
ゆっぴさんの好感度はかなり高いかも♪

応援@@
2007/04/19(木) 04:17 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん、おはようございます。
しゃろんです。
更新前に来てしまいました~
応援していきますね。
本日の記事楽しみにしています。
2007/04/19(木) 08:33 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/50-d2d5066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総合部門情報商材の2007.4.14集計ランキング◇◆◇◆◇
2007/04/18(水) 19:50:06 | 有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇
公開されたばかりの新作マニュアルです。凄い人気です。爆発しています!しかし現行価格は先行販売価格で期間限定です。この手の情報は鮮度が大事です。この可能性に賭けてみるかどうかはあなた次第です!
2007/04/19(木) 02:16:34 | PC起業情報の館《PC収入編》
公開されたばかりです。凄い人気です。爆発しています!まだ競争相手がほとんどいないようなので結果も速く出そうですね。このタイプのマニュアルは鮮度が大事です。少しでも早い参加が成功の秘訣です!
2007/04/20(金) 17:07:18 | 夢情報空間
3ヶ月連続でインフォトップアフィリエイターランキングを【1位】【2位】【1位】と独占したメルマガアフィリエイターがその手法を暴露します。そのマニュアルが何と10000円ですよ。ビックリです!今の内にチェックを!
2007/04/24(火) 02:47:42 | PC起業情報の館《PC収入編》
