メルマガの準備

メルマガの準備 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



今月中にメルマガの申請をしたいな・・・と思っているゆっぴです。


ブログでアフィリエイトをはじめてもうすぐ2ヶ月になります。

最初はまったくメルマガを発行しようとも思いませんでした。何もわからなかったし。(もちろんメルマガでアフィリエイトできるなんて知らなかったです笑)

でも、いろんな方と仲良くなって、その方のメルマガとか読んだりしてるうちに、メルマガって楽しそうだな・・・って思うようになりました。

それに、このブログでの成果も少しずつ出てきています。メルマガを始めることで、相乗効果(・・・って言って良いのかわからないけど)みたいに両方が成長できると思いました。

なので、これからさらに楽しく頑張っていきます^^

っていってもこれからなので、申請に何回落ちるのか不安です(汗)

ここ何日かはメルマガ発行についての無料レポート読みまくっています。

中でも丁寧で何もわからない私にも優しかったのが、このレポートです。

DLはこちらから→ 【akio式】失敗しようがない!メルマガアフィリエイト講座

申請の方法から読者集めまで、丁寧に説明してありました。


なんだか今日は自分の決意を書いていて、見た人から苦情が来そうです(笑)




スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

メルマガ発行されるのですね~
楽しみです~
メルマガアフィリもいいですよ~

無事熊本へついて
ネットに繋がりました^^

熊本より感謝します~

応援します!ぽち^^
2007/04/19(木) 16:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、申請が簡単と言われている
メルマに、7回も落ちました(涙

しかし、ブログ&メルマガは、
大変ですが、効果は大きいです^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/19(木) 17:07 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんばんは

メルマガ私も発行しようか悩み中です。まぐまぐの代理登録有料化がすごく痛いです…

かといってはじめから独自配信するのもちょっと怖いものがありますよね。
やっぱりメルマがいいんでしょうかね~
悩みどころのさえたんでした。
また来ます☆

応援クリックさせていただきましたヾ(ゝω・`)oc
2007/04/19(木) 20:33 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
情報商アフィリエイター★ヒデのブログ★
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
2007/04/24(火) 16:20 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/51-ed998081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
