レビュー【たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ】

レビュー【たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ】 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


有名インフォプレナーのこばやんさんの新商材です!!

■内容

アフィリエイトをやっていくときに、ブログではアクセスアップ、メルマガでは読者数の増加のためにいろいろ試行錯誤しますよね。

でも、あなたは

アクセスアップ・読者数増=収入アップ

って思ってないですか??

それは違います。

いくらアクセスが増えても、そのサイトやメルマガの内容に興味を持つ人が来なければ収入には絶対につながりません。

そう、属性のあった濃い読者、アクセスがないと全く意味がないのです。

このノウハウで手に入れられるもの・・・

・ただアクセスを集めるのではない、属性のあった濃いアクセスを集める方法

・集めたお客様が商品を買いたくなる文章の作り方

・メールでアフィリエイトを行う方法

・メールからブログに誘導する方法


今回購入者得点として、

その1:ロケットスタートパッケージ(商材本体)の再配布権利
今後、あなたがアフィリエイトする上での特典として使用することが可能です!!!

その2:0円スパイマーケティング
トップアフィリエイターが行っているマーケティング術。20000円相当のノウハウです。

その3:0からのアドセンス講座
アドセンスを使ったこのノウハウはメールで定期的に配信されます!!


■ゆっぴ流解説

こばやんさんの商材とのことで、どんなものなのかわくわくしていました。やはり、すごくまじめな長続きするノウハウでした^^

楽にできるものではないですが、やればきちんと結果が出てくるものです。
普段、SEO対策とか、アクセスアップだ!!って一生懸命になることも大切だけど、この方法はそれをやっていくよりは結果が早く出ると思います。

これからブログやメルマガを作るぞ!!って方にはもちろんおすすめしますし、アクセスはあるのになかなか成果が上がらない方はもちろん実践してほしいです。私もやってみたい手法がいくつかありました^^

でも、物販向けだなあっていう方法もあります。情報商材アフィリをするなら全部は実践しにくいかもしれません。

私が読んで思ったのは、この方法ってきっとやってる人もいると思うんですよね。でも、やってる人はきちんと結果の出た稼げてる人だと思います。
それに、漠然とこの方法を考えてる人もいるのかもしれません。

今、属性のあった濃いアクセスや読者を集めなければいけない!!ってどこでも言われています。
私ももちろんそう思います。
少し前までは属性とか要らなかったかもしれないけど・・・
これからは買ってくれる人が来てくれること・・・が必要です。

嬉しいのが、この商材を再配布してよいという特典。
私はもしかしてこのノウハウは物足りない人がいるのかもしれないな・・・と思ったけど、この特典があってこの値段ならおすすめします。
特典が充実していると違いますから。これ目当てに買う方もいるかも・・・。

100部ごとに値上げです。これ以上高くなると、私は、無理して買う必要はないきがします。買うなら今です。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

購入者特典はこちらから

スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
あーちゃです
今ならめっちゃ安いですね♪
ものすごく買ってみたいところですが
やり残してることがいっぱいありすぎて
いまは買えません~

結果のレビュー楽しみにしてます

ポチッ
2007/04/19(木) 23:06 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
最近の商材は値上げが多いですね!でもこのほうが決断を迫られて、売れるからかな?

応援です♪
2007/04/20(金) 00:59 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんにちは。
しゃろんです。

いろいろなアフィリエイトに
使える商材のようですね。
私もあーちゃさん同様、やり残していることが多くてまだ購入できませんが、参考になります。

応援ポチ~!
2007/04/20(金) 11:55 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
ゆっぴさん こんにちは
bagilです。

ロケットスタート、人気ですね
ゆっぴさんはもう購入されたんですね。

特典もすばらしいようですし
気になってる商材です。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/20(金) 14:39 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/52-c66f1dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトで不労所得を得よう!携帯アフィリ 一ヶ月だけ携帯アフィリをやってみませんか?■ お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、副業で会社を辞めずに片手間で毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法。主婦も在宅でできる!
2007/04/19(木) 22:19:31 | アフィリで稼ぐブログ
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/20(金) 04:30:50 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
★RSSBlogニュース4月30日値上げ 予想以上のペースで販売数が増えています。予定販売数に達した場合,値上げより前に販売終了になる事もあります。RSSBlog新バージョンが出ました。が、段階的に同時に値上げも始まりました。買うなら早い方がお得になってきました。また機
2007/04/21(土) 14:56:31 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
