さすがこばやんさん!!

さすがこばやんさん!! に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


きのう紹介した商材。

18時間で100部売り上げたそうです。

インフォトップのランキングにもありますね。


きのうの商材発売前に、こばやんさんにメールで質問したんです。


セールスページをみると、なんか主に物販のノウハウになるのかなあ・・・って感じて、その事を聞いてみました。

こばやんさんの返事では、情報商材アフィリエイトでも使えるノウハウがたくさん入ってるって事でした。

で、中を見ると、さすがこばやんさん!!面白い(使える)ことがたくさん書いてありました。

こばやんさんいわく、この商材は『ムダをなくす』ノウハウがたくさん詰め込まれているといってましたが、ほんとそうだなと思いました。

・無駄なアクセス
・無駄なリスト
・無駄な商材を買う

売り上げに繋がらないのでは、どんなに一生懸命作業してもムダだと私は思うので。

無駄をなくせば、他にもっと楽しいことも考える事が出来ますからw

あなたは無駄なことをして、時間がないって言ってないですか?

ゆっぴのレビューを読む

今日18時で値上げです。

100部売り上げていますが、まだ1日もたってないって事で、24時間のうちはサービスですって。さすがこばやんさん(2回目笑)

もし値上げしてから見た方、この値段ならまだオススメします!!!

多分またすぐに売れてしまうので、よく考えてくださいね!!
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私はまだこの業界? 笑
入りたてでこの方の存在を知りませんでした~
18時間で100部ってすごいですね。
セールスページ見ると欲しくなりそうなのでまだ見てません 笑  

また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/20(金) 16:42 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

こばやんさんの商材は、
本当に隙がありませんね^^

いかに効率よく稼ぐか。
これに特化してますね♪

それにしても、すごい
勢いで売れてますね。

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/20(金) 17:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
マスターです!

ゆっぴさんて意外に大物?
積極的にメールで質問する事は
トップアフィリエイターの必要条件
かも知れないね^^

応援ポチポチ♪
2007/04/20(金) 19:18 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさんこんばんは。
つくしです。

こばやんさんの商材、イメージできることがたくさんですね。

もう値上げしちゃうなんてすごいです。

記事の書き直ししなきゃ・・・

ゆっぴさんのがんばりがすご~く感じられます。

お互いがんばりましょうね。

つんつく応援♪
2007/04/21(土) 01:27 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

疑問に思ったことは即メール!!
一緒ですね♪
モヤモヤしたまま買いたくないですもんね!!
そこで隠さず教えてくれると商材に対して安心感もすこし出てきますし・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/21(土) 02:48 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
ゆっぴさん、こんにちは。
しゃろんです。
ゆっぴさんの行動力すごいです。
自分のしていることにムダがないか
再確認しなくちゃ。

応援!
2007/04/21(土) 12:15 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんにちは♪
miniです。

この商材は本当に評判が良いですね!

ゆっぴさんの行動力も
素晴らしいです♪

応援!クリ~ック!








2007/04/21(土) 12:22 | URL | じっくり仕込む*mini #-[ 編集]
ゆっぴさん♪
AKKOです。
マスターさんとこからお邪魔しました。
えーと。。^^;
しょっぱなから大胆な行動を
されているゆっぴさんに脱帽
してしまいました。

是非とも宜しくお願いします。
これからの活躍を期待して
応援させていただきます。
2007/04/21(土) 16:55 | URL | AKKO #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

ムダをなくす。
大切なことですが、難しいことでもありますね!でもそれは意識次第で変えられますし☆

応援済みです♪
2007/04/21(土) 17:53 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんわ~にゃんにゃんです!
リンクからきました^^

色々と勉強になりました♪
たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ ってかなり
きになりますね~
後ほど飛んで参ります^^

ではまたお邪魔します!
応援★
2007/04/21(土) 21:14 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/53-fac149ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤西仁の復帰が決定・記者会見の動画
2007/04/20(金) 16:44:22 | 赤西仁の復帰が決定・記者会見の動画
