クリック率

クリック率 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


『ロケットスタートパッケージ』ですが、毎日のように値上げされていますね。
現在○2800円。
値上げしても、買って、知っておいたほうが良い情報があります。

私的に○9800円になってしまったらそこまでして買わなくても良いかな・・・って思います。

再配布つきなので、他の商材を購入したとき、特典でもらって読むのも良いですね。

でも、読みたいし、自分の特典にしたい!!!っていう方は今のうちです。
特典としてはとっても魅力的なものなので。

ロケットスタートパッケージのレビューを読む

●最新情報●
こばやんさんからのメールでは、4月30日までで、再配布付きの特典の終了&更に値上げだそうです。


今日の無料レポート紹介~^^

インフォトップのアクセスカウンター・・・みなさん見ますよね??

どんな商材がクリックされているか・・・カウンターを見て、どんな紹介の仕方をしようか・・・って考えたりしますよね。

この方法なら、クリック率上がると思います。

人間、目に留まると気になります。

インターネットの場合、『視覚』が大事です。いかにして目立たせて。クリックしてもらうのか。

試してみるといいですよ^^

DL(無料)はこちら→ 【いしぴ流】1分!簡単コピペでクリック率を2倍にする方法~初心者編

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

ロケットスタートは、
かなり気に入っています~
再配布権つきなのが
最大の魅力ですね~

応援します!ぽち^^
2007/04/23(月) 14:08 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ロケットは、この値段になり
微妙な感じもしますが、
やはり、再配布を考えると、
納得できますね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/23(月) 18:10 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

どんどん値上げされると、今になって最初に買っとけばよかった~
って後悔しますね

今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/23(月) 18:34 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

ホントだ~(笑
かぶっちゃったねぇ~~^^

でもなるほどって思いましたね!!

応援ぽちっ☆
2007/04/24(火) 01:38 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんは、由希です^^
再配布は大きすぎますね!使ってよし配布よしー♪
しかもお値段据え置き!
売れるのが分かりますね^^

応援です!
2007/04/24(火) 02:41 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
おはようございます!サユりんでぇす^^

配布と値上げ前の今週が勝負ですね!頑張ってくださいね!

今日も応援させていただきます!ポチっです!

また来ますね♪
2007/04/24(火) 09:19 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
ロケットスタート、とっても
重宝しています。
王道マニュアルと相性がいいのが
いいですよね

応援!
2007/04/24(火) 10:40 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
目立たせるのは大事!
マスターです!

ですね^^

応援ポチポチ♪
2007/04/24(火) 11:38 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんばんわです。
日成美紀です。

ロケットスタートは、日給8万円や爆転などの、王道商材と相性がいいですよね!

無料レポート、落とさせていただきましたぁ。
参考にさせていただきます!

またきますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
              日成美紀
2007/04/24(火) 19:49 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ロケット、値上げが
迫ってきてますね^^

また、一斉に紹介され
そうですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/24(火) 21:09 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/55-1599ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見逃していた人にはラッキーです。とは言うものの、現行価格は 4月25日 23:59 までです。とにかく凄い人気です。このタイプのマニュアルは少しでも早い参加が成功への決め手になります。
2007/04/24(火) 01:35:48 | 夢情報空間
