チョット変わったお気に入り2

チョット変わったお気に入り2 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


この前の記事で、ソーシャルブックマークについての事を書きました。(ソーシャルブックマークって?という方はこの記事をクリック!!)

その続き・・・って感じになります。

YAHOOがソーシャルブックマークを始めましたね。

それも今月に入ってからなのでまだとっても新しいです。

これはやってみる価値ありです!!

レポートを見てもらったら分かるけど、記事を書いたらその記事を毎回ブックマークしていく必要があります。

めんどくさい・・・って思うかもしれないけど、結構簡単に出来ます。

記事を書くたびにやっていくと、それだけ自分のブログに興味のある人、濃い読者が集まりやすくなります。

それも、YAHOOなのでSEO的にも有利なのでは・・・?

めんどくさいSEOはやる気がしないけど、この作業なら時間もかからないし、私も早速やっています。

無料DLはこちらから→ Yahooがソーシャルブックマークに参入!先行者利益を得ろ!!

導入の仕方も詳しく書いてあります。


読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんんちは。
Webビジネスマンのヒロです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
このGWを利用して、いくつか新しいことをやろうと思っています。
YAHOOのソーシャルブックマークも興味ありますので、レポートいただいていきますね。

では、またお伺いします。
応援クリック!
2007/04/30(月) 11:18 | URL | Webビジネスマンヒロ #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
濃い読者が集まるというのは
いいですね。
お役立ち情報ありがとうございます。

応援!
2007/04/30(月) 11:21 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

コレは、取り入れようと
思っているのですが、
なかなか行動に移せません(汗

さっそく、取り入れてみます♪

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/30(月) 12:23 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちわぁ。ゆっぴさん。
日成美紀です。

ソーシャルブックマークはよくわかんないので、レポート参考にさせていただきます!
今から、落としてみます~☆

またきます~。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/04/30(月) 15:59 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
ソーシャルブックマーク
昨日からやってますよ^^
ちょっとめんどくさくて
忘れちゃいそうですが(;´▽`A``
頑張って毎日ブックマークしていきます^^

ポチッ
2007/04/30(月) 22:52 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

実は・・・
seesaaブログでタグを入れる方法がわかりません・・・
特にアクセス解析したいのは別のブログなので^^;

応援ぽちっ☆
2007/05/01(火) 01:04 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

存在は知っていますが、まだできていないです~
はやくやらなくては!!
ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/01(火) 04:19 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

未だに、取り入れていません(汗

そろそろ、やらねば・・・

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/01(火) 10:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
更新前にきちゃいました~
応援していきますね。
また後ほどお邪魔します。
2007/05/01(火) 13:02 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪ 


↑のコメントで、取り入れる
発言をしているのですが、
いまだに、できていません(汗


では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/02(水) 18:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは!
麗奈です^^

これ、興味がありますね。
濃い読者はどれだけいても
困ることはありませんしね!

試してみようかなぁ

応援です!!ぽちこ♪
2007/05/03(木) 10:48 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/59-0c2a99f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
