レビュー【ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方】

レビュー【ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方】 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


GWも後半になりましたね。

どこか行ったりしましたか??

私も、学生時代の友達に会いに福井県に行ってきました^^

なので、ブログ記事も何日かお休みしてしまいました。

それなのに見に来てくれたあなた!!ありがとうございます♪

今日からまた更新しますね~。。


休み明けから、いきなりレビュー記事です。

しかもご存知の方も多い商材。永遠の王道商材です。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

商材名にもあるように、これを読めばブログとメルマガで稼ぐシステムがとってもよく分かります。

■内容

作成者の岡崎さん(おずさん)が

『情●商●を』

『メ●マガで』

『●●を増やしながら』

『●●をつけて』

『●●的に売る』

というノウハウを出しまくっています。

なんと452ページというページ数。

ブログやメルマガなんて知らない・・・という初心者方の為に、動画音声ファイルも使って説明してあります。


■感想

この商材は発売されてから結構たっていますが、いまだに売れ続けています。
私は、ブログでアフィリエイトをしていて、、メルマガの発行にも興味を持ったので、この商材を購入しました。メルマガに関して何も分からない状態だったので。。。

でも、買って良かったです。
この商材は、初心者の方に特にオススメです。
これからネットビジネスをしたい方、メルマガとかブログでお金を稼ぎたいと思ったらコレを見ると大体の事が書いてあります。

しかも、やれば出来る!!!という言葉がぴったりです。

わたしも読んでみて、これなら出来ると感じました。

メルマガの『手法』も今たくさんありますよね。その中で、成功者も多く、継続して、安定した収入が得られるのがこの商材で紹介されている『おず式』だと思います。

成功者もたくさんいます。トップアフィリエイターはほとんどおず式なのでは・・・・

たくさんの人が実践しているからといって後になって実践する人が不利になるというものではないです。基礎を固めて、そこから発展していくことが出来る商材です。

王道商材っていうのはそういうものだと思います。

オススメしない人は、楽して稼ぎたいと思っている人・・・くらいですね。
ある程度の作業は必要です。最初はブログの構築から、メルマガも作る必要があります。
でも、基礎が出来れば、作業量は確実に減ってくると思います。

ブログとメルマガをしていけばいいので^^

私と同じで今までブログだけでやってきて、メルマガも・・・って方にもぜひおすすめです。

私は何からやって良いのか分からなかったです。そんな風に思ってる方ってきっといると思うので。







購入者特典はこちらから確認

スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、由希です^^

日8のレビューを見るのって久しぶりかもしれません!
でも、新鮮な感じでいいですね!
いいものだからこそ、色あせないですし^^

応援です☆
2007/05/04(金) 02:31 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
マスターです!
商材は王道系に限りますね^^
応援♪
2007/05/04(金) 02:50 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです^^
日8もおずさんも
全く色あせないですね
まさに王道中の王道です
メルマガ発行する人にとっては
必須アイテムですもんね

ポチッ
2007/05/04(金) 08:57 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
旧友を温めてこられたのですね。
そういうのっていいですよね~
日8はどこでも好評ですよね。
私もブログで基礎ができたら
次のステップはメルマガにいきたいです。

応援!
2007/05/04(金) 13:47 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
ただいま~
ゆっぴさんこんばんは。
つくしです。

ずっと出かけていたのですが、やっと帰ってきました。

その間来られずにいてすみません・・・

今日からまたいつものようにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ゆっぴさんもお友達に会って楽しんでこられたんですね。

つくしも久しぶりに友達に会ってきました。


心も体もリフレッシュです。

今日からまたがんばります。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/05/05(土) 02:18 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
ゆっぴさん今晩わ~

真夜中の訪問者です^^;

最近時間たつの早くて
気づいたらこんな時間

大切な時間のこと記事に
しましたので見にきてね

では心から応援ぽち☆
2007/05/08(火) 01:13 | URL | yumeyuri 情報商材アフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは、わぁこです。

ゆっぴさんがこの記事を書いてから3ヶ月たっていますが、未だ売れ続けていますよね。
私も日8読みました。
フォーラムも充実していていいですよね!

応援していきまぁ~っす!ぽち
2007/08/08(水) 14:25 | URL | わぁこ@主婦による情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/60-7313480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
