レビュー【+αのアフィリエイト】

レビュー【+αのアフィリエイト】 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



+αのアフィリエイト

王道2nd商材です。

わずか20日間で64本の商材をうったノウハウです。

■内容
・アフィリエイトの+α

・SEOの+α

この商材では、
・ブランディングの方法=自分の顔と名前を覚えてもらう方法
・どんな風にレビュー記事を書けばよいのか・・・
・確実に商材が売れるためには、どこから読者を引っ張ってくるか
・一番効果のあるSEO
を知ることが出来ます。


購入者特典
1 無料メールサポート90日間
2 サポートフォーラム90日間参加権
3 情報商材アフィリエイトのはじめ方!!(初心者用)
4 本物商材を見抜く力を身につける方法!!

*3,4は再配布可です☆

■感想
王道商材は、『日給8万円』『爆転』など、色々あります。
同じ王道商材でも、この商材は少し違っていて、王道商材を更にパワーアップさせる王道商材です。
だから2nd王道商材です^^

なので、王道商材を買っていない方、実践していない方は買わなくても良い商材です。
でも、実践しているけど、なかなか成果が出ないなっていう人にはぴったりだと思います。

商材自体には、絵とか図は使ってなくて、ページ数も多い方ではないです。
とってもシンプル。
内容も簡単に出来るノウハウばかりです。
SEOのところなんて、すぐに出来てしまいます。シンプルすぎて、えー!?っておもいました笑。

簡単・・・とかセールスレターにかいてる商材ってうそっぽいけど、これはほんとに簡単です。
でも、きちんと結果の出る、知っておくと必ず得します!

読者集めの部分とか、参考にしたいと思いました。

商材の名前の通り、今やっていることに+(プラス)するにはとても優秀なノウハウだと思います。

メールサポートやフォーラムも付いていますしね^^

いつもの特典ももちろん請求できます。
今回は、作成者のコウさんから特別に、『30分で3万円』も頂きました。それもつけさせていただきます。
再配布は不可ですよ。

+αのアフィリエイト

ゆっぴから購入してくださった方への特典

スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

2nd王道商材ですか。
王道商材を持っていても利用し切れていない人が多いと思いますので、こういう商材があってもおもしろそうですね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/09(水) 01:25 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
2nd王道商材っていいですね~
でもまずは王道をきちんとこなして
みようと思っています。

応援!
2007/05/09(水) 07:57 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #-[ 編集]
お久しぶりですカズヤマです。少しの間休養してました。すいませんです。でもこれからまた、がんばるので宜しくお願いします!!

この商材本当によさそうですよね!
しかもコウさんから出されていますしね!!

これからコウさんに頼み込んでいきます!!


応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/09(水) 09:31 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
『アフィリエイト無双!神様への道』のクイックゲートと申します。
応援しにきました。
良かったら私のブログも立ち寄ってください~♪
ぽち~!
2007/05/09(水) 12:43 | URL | クイックゲート #-[ 編集]
ゆっぴさん
こんにちわです、日成美紀です。

+αアフィリエイト、美紀も読みました。
王道商材に+αってことで、王道商材には書いてない内容でしたよね!
サポートも充実してるし、これは買いですね!

またきます~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/09(水) 17:54 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
ゆっぴさん今晩わ~

やはり王道の商材ですよね。

私ごとですが。。。

今までのニックネーム
「yumeyuri」から
新気一点して『夢ゆり☆』
に改めましたので、
どうか宜しく御願い致します。

では応援のぽち☆
2007/05/09(水) 21:09 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

コウさん商材ですね♪

この商材は、シンプルな
のですが、ヒントを気付か
せてくれるものですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”

ちなみに、ブログ引っ越しました♪

http://afirinogokui.seesaa.net/
2007/05/10(木) 14:02 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん、はじめまして。

こえづかと言います。

+αのアフィリエイト、内容とても良いですね。シンプルだが実践しやすく、効果が高そうですね。

応援、ポチ。
2007/05/11(金) 18:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
『特典詰め合わせパックプレゼント中です!』
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/63-a011ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
