メルマガ発行します☆

メルマガ発行します☆ に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


まぐまぐさんにしよう!!ってずっと思っていたけど・・・

もう少しあとにすることにしました。

同じ事思っている人は結構いると思うけど・・・

代理登録有料化

・・・うーーーーんllllll(-_-;)llllll

ってずっと思っていました。

一時でなく、毎月の事になるし。

もう少し落ち着いてからまぐまぐさんに移行してもいいかなって思ってきたのです。
まぐまぐさんは確かにいいこともありますが、コレだけ大量にメルマガがあると、まぐまぐさんから来てるから読む・・・なんてことはなくなってくると思います。迷惑フォルダに入らないのはいいけど・・・

で、いろいろ考えているときに、このレポートを読みました。

もえ★最新無料スタンド「メルマグ」にメルマガ配信実績ゼロでも審査通過できちゃう方法

読者さんがある程度安定できるまで、メルマグで配信してみようと思います。
遅延とかあるみたいですが、無料なのでそこは我慢しながらやってみようかと^^
それも、移行も簡単に出来るみたいなので、まぐまぐさんにしたいって思ったときにいいなあと思って。

ってことで、皆様、メルマガも読んでやるぞって人はぜひぜひ登録してください。まだ読者さんがいないので、5人くらいになったら発行し始めようかなって思っています。登録フォームはトップページにありますので。

メルマグもまだまだ未知なので、配信してみての感想など、書き込みますね^^

ブログももちろん更新するので、今後ともブログ&メルマガよろしくお願いします。
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

メルマガ発行おめでとうございます~
発行スタンド悩みますよね。
そんな私も悩み中です~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/10(木) 17:41 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです
メルマガ発行おめでとうございます!
先を越されました~(苦笑)
私はまだまだそこまで
達してません。
ゆっぴさんの行動力はすごいです。
これからも参考にさせていただきますね

応援ポチ!
2007/05/10(木) 21:02 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
ゆっぴさんこんばんは。
つくしです。
ご無沙汰してしまってすみません。

その間にメルマガ発行ですね。
おめでとうございます。

つくしもまぐまぐで申請しましたが、結局今はメルマから発行しています。

広告が入るなどのデメリットはありますが、何しろ無料が魅力です。

もっとたくさん読者が増えてからまぐまぐに移行する予定です。

メルマグもとっても気になっていたのでぜひ、様子をきかせてくださいね。

つんつく応援♪
2007/05/10(木) 23:00 | URL | つくし #-[ 編集]
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/11(金) 00:41 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
マスターです!
いよいよメルマガ始めるんですね^^
頑張って下さい☆
応援♪
2007/05/11(金) 10:30 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんにちわぁ
日成美紀です。

メルマガ発行おめでとうございます~。
メルマガ登録させていただきましたぁ。
しっかり読ませていただきますね^^
あと、無料レポートも落とします~~。
すごくすごく興味あります!

またきますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/11(金) 14:41 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

まぐまぐは、代理登録が
ネックですね。

それにしても、メルマガ発行
おめでとうございます。

ブログ&メルマガで加速
してください^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/11(金) 17:08 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
更新前にきちゃいました~
応援だけ先にしていきまーす

ポチ♪
2007/05/11(金) 19:06 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは・・ググルおやじと申します。インフォランクではお世話になりました。RSSで更新記事を見たので・・・・メルマガ発行ですね!ガ頑張ってください。
実は私も「メルまぐ」への登録をすませたばかりです。まだ審査結果はきませんが・・・
もし審査受かっていたら、お知らせしますね・・情報をシェアしましょ!
2007/05/12(土) 02:08 | URL | ググルおやじ #-[ 編集]
ゆっぴさん ご無沙汰してます。
Maiです。

メルマガ発行されるんですね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿


また寄らせてもらいます。
応援ポチ
2007/05/14(月) 14:45 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちわ
ゆっぴさん、はじめまして

ランキングから来ました坂井備前です。

まぐまぐの件、よ~くわかります。

4回目の審査でまぐまぐに承認してもらいましたが、代理登録の件で、結局コンビーズでしています。

応援します。

またちょくちょく来ますね。

坂井備前

2007/05/15(火) 11:34 | URL | 坂井備前 #-[ 編集]
相互リンク有難う御座います。
相互リンク有難う御座います。
これからも楽しく拝見させていただいていますので、頑張ってください。
応援クリックして行きます。

こちらからご確認下さい。
http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/15(火) 23:05 | URL | 虎拇 #8sp/3iLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/64-8da06c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
