ありがとうございます^^

ありがとうございます^^ に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



ゆっぴレポート処女作。

おかげさまで、たくさんの方にダウンロードしてもらってます。

紹介もしてくださっている方もいて、とってもうれしいです!!

個人的にもファンの小雪さんはメルマガで紹介してくださいました★

みなさんご存知の小雪さんです。
小雪さんにはレポート作成のときに相談にのってもらったりして、すごく助かりました。こうすればいいですよ~と優しく教えてくれて、さらに良いものになりました~!!ありがとうございました。

それと、夢ゆりさんはブログで紹介していただきました。
●●なんて言ってくださって、光栄です~。


メルマガも、人数が集まったので発行していこうと思います★


ゆっぴがレポートを作成するときに参考にしたレポート紹介します。
結構有名だから皆さん知っているかもしれないですね。


無料DLはこちら→ 『それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~』

スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私も読ませていただきました☆
とってもためになりましたよぉ

ありがとうございました

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/16(水) 15:56 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

本格的にメルマガ発信ですね^^

楽しみながら、両立
させましょう♪

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/16(水) 19:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
レポートよかったです。
知らないシステムでしたので
使ってみようと思います。
半日でアクセス30って
すごいです~
応援♪
ゆっぴさん☆ こんにちは~
夢ゆりです♪

本当に人の役に立ち喜ばれる
無料レポートは一生の宝です!
大切に読まなければと思います
心美人のゆっぴさんに、夢ゆり
も是非あやかりたいですね^^

心から応援ぽち☆
2007/05/17(木) 16:41 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんわ。いやはや本業というか忙しく、
なかなか応援ポチもできずに…_| ̄|○

(;´д`)ノとりあえず、
1ヶ月で100円くらい
アフィリとか諸々でいけました。
まだまだッス。

応援ポチ☆
2007/05/18(金) 19:26 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/66-763b3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
