ブログ削除の真相・・・

ブログ削除の真相・・・ に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


最近ブログ削除の話が出てますよね。

See○aaブログ、ライブ○ア、このFc2ブログも削除があるようですね。

アフィリエイトに使ってもいいブログでも、規約に違反する・・・っていう理由で突然メールが来るようなのでホント気をつけなければいけません。

規約をきちんと理解しなきゃだめなんですね。

でも、規約って結構難しい言葉で書いてあるし、無理にでも違反に当てはめようと思えば当てはまっちゃうブログってたくさんあるような気が・・・(汗)

今日紹介のレポートの作者のちび子さんは、ライブ○アブログを削除されてしまったそうです。

すごくショックでその怒りと悲しみをレポートに込めて下さいました。(日給8万円のフォーラムで言ってました。)

このレポート、削除されるブログについてとってもわかりやすく書いてあるし、実は削除っていうのはホントに削除されているんじゃないんですね。その辺がくわし~く書いてあります。

【ちび子号泣】ライ○●ブログ削除衝撃の事実


対象のブログを使ってる方はもちろん違うブログの方も絶対見た方がよいですね^^


ちび子さんhがブログ移行中のようですが、もうそこのブログは利用しない!!っていってました。


いつ、どのブログで何が起こるか分かりません。

やっぱりバックアップはとらなきゃですね。



現在FC2ブログに移行中みたいですが、
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

あのブログ……1回使ったことがあるんですが、使いづらくて(^^;

私はもう、無料ブログは怖くて使えないので、レンタルサーバーにWordPressインストールして使っています。量産はシー○ーじゃなくてホームページです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/22(火) 20:13 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

そろそろレンタルサーバーへのチェンジ時期かもしれませんね。。何かタイミングがないと、なかなか移行する気にならないですからね。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/23(水) 03:56 | URL | ドットひろ@儲かるブログはコレ #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
あれれ。レポートがDLできませんでした。存在しませんというメッセージが出てました。
また後でトライしてみますね。
削除されたら号泣しますよね。。。

応援♪
2007/05/23(水) 04:44 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です。

ブログ削除怖いですよね。
もしものためにバックアップとります♪応援ぽつ
2007/05/23(水) 05:56 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは!(^-^)
情報めがねです!
削除は怖いですね!
私もバックアップしとこ!
まえサーバーがおかしくって管理画面に行けなかったんで削除されたのかと思いびっくりしました でも無事でしたので
安心しました!(^-^
またきますね!
2007/05/23(水) 10:23 | URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いきなり削除はかなりきついですね。
バックアップ小まめに取っておきます。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 15:37 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も量産サイトが、全部
削除されたことがあります^^

でも、それもいい経験です♪

でも、バックアップは
絶対に必要ですね・・・

では またガッとバッと訪問しろ!
っと長嶋監督に指示されました。

う~~ん、どうでしょ~ 応援☆”
2007/05/23(水) 16:27 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、シーサーので、サイトを
作成していますが、やはり
リスクを考えると、今後は
MTの時代なのかもしれませんね♪

でも、シーサーで行ける所まで
行ってみます^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスが予言しました♪

当たるかどうかは、僕次第 応援☆”
2007/05/24(木) 13:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/72-3d4bb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近ブログ削除の話が出てますよね。See○aaブログ、ライブ○ア、このFc2ブロ...
2008/01/28(月) 21:54:43 | blog-1
