SNSの使い方

SNSの使い方 に関する記事です。

ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking



読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]


ランキング参加してます。読む前に応援してくださるとうれしいな♪
人気blogランキング                              
FC2 Blog Ranking


SNSって利用してますか??

SNS(mixiやITビズコム、インフォランクSNSとかいまや数え切れないくらいあります)


アフィリエイトをやっていくうえで、SNSってきっても切れないものですよね。

SNSを使った商材や無料レポートもすっごくたくさんあります。

私自身、SNSを使った商材を持ってないので、ここで紹介することがほとんどないです。

SNSで一番の有名どころmixiは、商用禁止で、変な紹介とかしていたらすぐにID削除になるし、なかなか変なまねはできないですね^^

でも、商材宣伝などはしなくっても、ブログの読者を増やしたり、メルマガ読者を増やすっていうことは可能なことです。

もうすでに使っている人も多いと思います。

でも、SNS使うのはわかるけど、SNSをどう使って読者を増やしたりするの??っていうひとは初心者さんとか多いと思います。

今日のレポートは、そんなSNSを使って読者を増やす方法、SNSをどう使うのかについてかかれてます。

私のレポートも紹介してあってうれしかったです~☆


『新世代SNSを利用して濃い見込み客を1000人集めた
最新の方法を暴露します。』








読んでいただきありがとうございました~^^ もっとたくさんの情報をしりたいなら↓をクリック♪
                 人気blogランキング                              
                 
FC2 Blog Ranking


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私もSNS全然使えてないです。。
せっかくなので利用しなきゃとは思うんですけど

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/24(木) 19:27 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、まだまだSNSを活用し切れていません。がんばらねば~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/24(木) 20:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました!
こちらもバッチシです~♪
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

SNSまで手がまわらないんですよねえ。。。これからはSNSもうまく活用しないとですね!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/24(木) 21:45 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #O3dqG.LM[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
SNSはなかなか使えるように
なるのに時間がかかっちゃいました。
まだそれでもうまく使いこなしていませんが。
でも面白いですよね

応援♪
2007/05/25(金) 04:33 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

SNSあんまし活用できてません
どんどん使っていこうと思いました♪
応援ぽつ
2007/05/25(金) 04:45 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
マスターです^^
マメにコメントして
コメントにもリンクを貼る事かな☆
応援(^_-)V
2007/05/25(金) 12:00 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは!情報めがねです!
SNSは登録はしてるんですがほとんど活用できてません。
活用しないとだめですね(^-^)
応援してます!
2007/05/25(金) 12:01 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
ゆっぴさん、ご無沙汰しております。蓮獅子です。

お元気ですか?

この度ブログを移転いたしました。

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

お忙しいところ申し訳ありません。



情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!
  月収100万円カリスマアフィリエイト術

新ブログ http://karisumaren.livedoor.biz/

ではよろしくお願いしますm( __ __ )m


応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
2007/05/25(金) 12:46 | URL | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!月収100万円カリスマアフィリエイト術 #LRo3NfcI[ 編集]
こんにちは

サトです。

SNSは、楽しくてアクセスアップできていいですよね

ゆっぴさんのレポートは役立ちましたよ
実践しています~~^^

応援します!ぽち^^
2007/05/25(金) 16:40 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

すごくいい内容の記事で本当に勉強になりました。

また寄らせてもらいますね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/05/25(金) 18:02 | URL | シュウ #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、ビジコムしか
活用していませんが、
SNSは、まだまだ、可能性を
秘めていますね^^

Bのまた訪問する・・・
ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー! 応援☆”
2007/05/25(金) 19:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆっぴさん、こんばんは!

SNSは僕も活用したいんですけどね
活用できずにいます。

ちょっとレポで勉強しますね^^;

これからも応援ポチ!
2007/05/25(金) 23:35 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 02:56 | | #[ 編集]
ゆっぴさん☆ おはようございます

知幸(ともゆき)です♪

SNSは、活用次第では、
凄い可能性を秘めていますからね、
僕もそろそろ、活用してみようと
思います♪

では また訪問しないと地獄に
落ちるわよ!っと細木和子に
言われましたので、訪問します♪
応援☆”
2007/05/26(土) 08:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんちわ~

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ~

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
2007/05/27(日) 12:36 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
こんにちは!情報めがねです(^-^)

更新まだでしたね!

またきますね!(^-^)


2007/05/27(日) 14:19 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
ゆっぴさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

SNS,最近 アフィリエイトの
規制が強いですからね・・・

でも、それをどう捉えて、
行動するかが大切ですね♪

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
2007/05/28(月) 10:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
リネージュ傲慢ボス20F,40F,80F
LineageTOIBoss@リゲル...リネージュ Lineage 傲慢 ボスhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
2008/04/15(火) 14:53 | URL | スタパラ #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eiyoublog.blog95.fc2.com/tb.php/73-3846cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SNSって利用してますか??SNS(mixiやITビズコム、インフォランクSNS...
2008/01/28(月) 21:54:23 | blog-1
